
  • home >
  • *Life* >
  • **にぃにHappy Birthday + 社会見学**

**にぃにHappy Birthday + 社会見学**


120304_1500_tigpig_640_480_a-300x225.jpg

久しぶりの更新で
いつも覗きに来てくださっていた方々申し訳ありません(m´・ω・`)m

にぃにが先週
11歳の誕生日を迎えました(*^Д^*)

その日は
母子手帳を片手に
『コノ時間はこぅだったよ』
産まれた日の事を話しました

産まれた時間をカウントダウンして
猫神サマと
『おめでとー』っと叫んでww

旦那クンが仕事帰りに
予約していたケーキを買って帰ってくれて
盛大にお祝い(*´∀`) (´∀`*)

152.jpg


にぃにの大大好物苺がたっぷり
イチゴタルト!!!!

153.jpg


薄っすら見えるのはオバケではないですよw猫神サマですww

いつの間にかこんなに大きくなって
赤ちゃんの頃が懐かしい(*´∀`)

綺麗なお姉さんを見て
所構わずヨチヨチ歩いて行って『抱っこ』っと
言っていたあの頃…w

今じゃぁ…www←え?!


そして、
今日は先週にも報告した、にぃにの社会見学!!!!!

そぅ(;´∀`)…お弁当orz

今回はキャラ弁作りに予想以上にバタバタしてしまいました(;´Д`)

猫神サマの様にあまり女の子風に作りたくなくて
でも、キャラ弁がイイ!!!って言われたし……(;´Д`)ウウッ…

いなり寿司でリラックマにして欲しいって言われたけど
にぃにの意見を呑むべきか…でも私的には男の子っぽく
違うものを作りたくて下ごしらえも一応して
どちらにしようか頭の中でかなり格闘していましたw

そぅ今朝作っている時点でもまだ迷いがあって…
バタバタ…
キッチン散らかしたい放題…

直前まで悩んで、悩んで
リラックマのいなり寿司も完成直前だったんだけど
思い切って予定を変えましたwww


長々とすみませんw
早く見せろ!!!!ってねw

でわ完成したのがコチラですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ















…とその前にあまり期待しないで下さいね(m´・ω・`)m

















では





155.jpg
**ワンピース*ルフィー**←新世界前…
154.jpg
**ブリーチ*一護**←この一護ちと古いらしいww
156.jpg

そぼろご飯に乗っけてみたよ♪

一応リラックマを希望していた、にぃにに
コレで良いか確認してもらいました(*´д`*)ドキドキ…

お弁当の時間に驚かせたかったんだけど
不安のあまり確認してもらった…(´・ω・`)ショボーン


するとリアクションは大絶賛!!!
すごくホッとしたぁ(ノ´∀`*)

今日は少し天気が悪いけど
お弁当の時間も満足してもらえそうなので
良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ

後片付けがとても大変でしたが…orz






遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

no subject

│´ω`)ノこんぬづわ
おにぃちゃんのお誕生日♪
おめでとう〜!( ´ ▽ ` )ノ
まぁー!美味しそうなケーキ!


な・な・なに??
そのキャラ弁!Σ(゚Д゚ノ)ノ
もう、完成度の高さにビックリで
腰を抜かしました!
やっぱり、美的センスに長けてて
めっちゃ器用なんやね~♪

もう、スゴイとしか言いようがない!
【ゴクリ】゚ω゚;)凄い・・
  • 2012/11/29(木) 12:48 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

no subject

お誕生日おめでと~i-73
楽しそうな誕生日パーチーですね♪

キャラ弁・・・いや、キャラ弁の域を越えてますね!!
ルフィー&一護(今は違うのん?)スゴ過ぎ~(゚ロ゚ノ)ノ
食べるのもったいないーi-201

  • 2012/11/29(木) 15:56 |
  • まっきーな |
  • URL
  • [編集]

no subject

☆おにーチャンお誕生日おめでとう☆
いい笑顔♪
おばちゃんもいちごタルト食べたいよー

コ、これは!?
巷で噂のキャラ弁シートですねヽ(゚∀゚)ノスゲー♪
お弁当作りというか工作してる感じ??

  • 2012/11/30(金) 12:34 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
(*≧∇≦)/゚・:*お兄ちゃんお誕生日おめでとう~*:・゚\(≧∇≦*)

買ってきたのかと思うくらいすごいキャラ弁だわ!!
リメ缶も書いてしまうくらい上手だから
美術が好き??
ウインナーのくまさんも可愛いねi-178
  • 2012/12/03(月) 23:31 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

お返事が遅くなってごめんなさい(m´・ω・`)m
にぃにの成長が今後も凄く楽しみな親バカな私ですw

キャラ弁母頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ
正直、頑張りすぎて完全燃焼で
当分作る気が起こりませんw
・・・と言いながらまた作っちゃうんでしょうね(;´Д`)
  • 2012/12/17(月) 10:06 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

まっきーなサン★

お返事が遅くなしまいました・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
すみません・゚・(つД`)・゚・
キャラ弁綺麗に完食してくれてたので
正直ビックリでしたΣ(゚Д゚;)
ジャンプ漫画は私はあまり詳しくないのですが
古いタイプの一護だそうですww
母話題について行けず、勉強不足ですww
  • 2012/12/17(月) 10:11 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

お返事遅くなってしまってこめん・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
タルト美味しかった♪
1/4を残してて翌日ににぃにと半分にして食べようと
思ってたら、気付いたらにぃにがペロリと食べてたよw
キャラ弁本当そぅ!!!!!
工作だよw
細かい作業で肩こりになるw
当分作る気がおきないわぁぁぁ(;´Д`)
  • 2012/12/17(月) 10:16 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

お返事が遅くなってしまいましたorz
ご心配お掛けしたよ・・・本当・゚・(つД`)・゚・
キャラ弁見て気付いちゃいましたかw
そぅ・・・私美術が好き♪
学生時代唯一数字の良かった科目(ノД`)
その分先生にもかなりひいきされてたような・・・
彫刻とかも好きw←古風???
今に思えば美大に行ってみたかったかもw
  • 2012/12/17(月) 10:23 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


