• home >
  • *グリーン*



*何度やっても・・・・・orz*

こんにちは

土曜日に遠くに引っ越した
子供達の幼馴染のところへ
遊びに行って来ました

手土産で
手作りシュークリームを

沢山作って1つは
旦那サンに食べてもたったよw


IMG_1774.jpg

(ランチョンマットしわしわだww)



***************************************




今日ベランダに出て
ショックな事が・・・・・・


数日前に
シュガーバインがノビノビになってたから
長めにカットして
水につけて根が出たから

土に植えたの

IMG_1754.jpg


いい感じでしょ???


今までと同じ土を使用して
土が乾いてたらお水をあげて
直射日光が当たらないように注意して


すくすく育つ予定が
今日見たら



こんなんになってたΣ(゚Д゚;)アラマッ


IMG_1745.jpg



なんでぇぇぇえや!!!!!!((((;゚Д゚))))




ヘデラも同じ様に
したら枯れる・・・・orz


なんでぇぇぇえや!!!!!!((((;゚Д゚))))



ド素人で頭抱える私・・・・(T^T)


もぅシュガーバイン引っこ抜かないとダメかなぁ???・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン






遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆

シュガーバイン悲惨やねw
こうするとイイよ♪
など思われましたら
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)


*我が家のグリーン*

こんにちはsora*nekoです
梅雨の季節になりましたね
しかも台風が近づいて来てるしorz
我が家のグリーン&多肉ちゃんを避難させないと
強風で飛ばされちゃう~


ブログのタイトル
『*froggy garden』
グリーンいっぱいのベランダに憧れてる私…
タイトルを決めるのに小1時間考えちゃいました

そして、
緑が多い=カエルが集まる場所
をイメージでタイトルを
*froggy garden
となりました(´∀`*)
(とは言っても実は旦那さんの案なのw)

色々と候補はあったんたけど
◆◇旦那さん(soraさん)のイラストで多々登場するカエル◇◆
◆◇カエルの合唱の様に皆さんと、わぃわぃ楽しく仲良くなれたらなぁ~◇◆
(↑私のささやかな願望です...)
と、色々と候補があった中からこういった意味で決定しました

そして、我が家のベランダの一部を紹介しまーす

IMG_0961 (800x598)

ガーデニングshopやCHに行っては気に入った多肉植物を買って帰るけど
まだまだ数少ない多肉ちゃん達…

junk gardenめざして頑張ろう

もし、
『私も多肉ちゃんダーイスキ
『私もjunk雑貨ダーイスキ
などコメントを頂けるようになると嬉しいなっ





プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


