• home >
  • *junk*junk*junk*



**Junkリメ缶*キタ━(゚∀゚)━!**



 illust-happydays-4.jpgimg6b4e37dczik4zj.jpg


( ノ゚Д゚)おはよう

今日は雨ですよ…

昨日素敵な物が届きましたので
早速うpしますょぃ(*゚∀゚)

34.jpg

届くのは水曜日頃かなぁ~っと思ってたら
火曜日に届いてテンション上がるわ上がるわww

35.jpg

ドキドキwww


…ちょw
53.jpg


クンカクンカの神楽サンw

37.jpg

♪箱の中身は何だろなっw

36.jpg

とんかちサン作
JUNKリメ缶キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

38.jpg

さぁ舐め回す様に見ちゃいましょう♪

39.jpg
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
40.jpg

このJunk加工スゴスグル!!!!!
過去にリアルな感じのサビ加工にシャレンジしてみたけど
私には無理だった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


次はコチラヾ(*´∀`*)ノ
42.jpg

絶対多肉植えたい!!!!!!
寄せ植えに自信の無い私が妄想ちぅ…w

コチラも

46.jpg

ウォォォ━━━━━(*屮゚Д゚*)屮━━━━━!!!!!!

50.jpg



カメラでパシャパシャ夢中になってる私の横で
43.jpg
大事なお届け物を避けてスッポリ♪
44.jpg

踏まれてしまわないように
中身を救出(;・∀・)っ

そうしてると…
…ァヤツが来まして…

しゃみせんの熱い視線VS神楽サン攻撃態勢w
45.jpg

連続で画像を載せると…」
48.jpg
49.jpg
47.jpg

まぁ、こぅなるわなww

つかさぁつくづく思う…
この違いw
43.jpg
47.jpg

しゃみ…キツそぅwww



…  

(;゚Д゚)!!!話がズレてる…(;・∀・)


とんかちサンの『B-boxes』を
見た瞬間(*σ´∀`*)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!っと胸を打たれました
アレもコレも欲しくて旦那クンに交渉して良かったw
実際に手に取ってみてみると想像以上のサビ加工で
『スゴーぃ!!!!』としか言葉に出ません(*´∀`)


★集合写真★
プレートもピックも職人技!!!!
この子達は色を塗って飾りたいと思ってます♪
52.jpg


とんかちサン素敵なリメ缶有難う御座いました!!!!
ベランダに飾らせて頂いて多肉を植えて癒されたと思いますヽ(*´∀`)ノ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ










*古~い輸入雑貨*

こんにちは

最近朝晩涼しくなって来ましたね★
そして最近また更新率の悪くなってる私・・・・(m´・ω・`)m

毎日
ベランダでDIYをしていたんです♪
毎日遊びに来てくだっさてる皆さん

ゴメンナサイ(T人T)
そして
アリがトーヾ(*´∀`*)ノ
毎日遊びに来てくださって
とってもとっても
嬉しいです



**********************************


先日お休みの日に
お出かけした際
ずっと行ってみたかったSHOPに
やっと行ってきました―――ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


本当に素敵なお店
旦那サンもお気に入りに
なったみたいで良かった良かった
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



で今回はこの雑貨を連れて帰りました


IMG_1773.jpg


海外で使用していた中古物なんだけど
この古びた感じがヨダレ物


他のお店で似た物を見かけたんだけど
そこでは13000円してちょっと手が届かなかったorz


だけど、古びた同じ型のこの子は
2300円!!!!コリャ買うきゃない!!!!


IMG_1775.jpg

きっと絵の具を入れてたんだと思う
絵を描くのが大好きな旦那サンにはたまらない
Junk物だと思われるww

ケースがないマスもあるけどネ―w





DIY記事はまた次回に
『古~いカラーボックス・・・・』
『デッカイ黒板DIY・・・・』
『ベランダを・・・・』
そんな感じの記事です★

お楽しみに


遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)



*板をリメイク*

こんばんは

今リアルタイムに
『チャーリーとチョコレート工場』を観てのブログ更新デス

この映画何十回と観てる

私も子供達も大好きな映画



***************************

今日は以前雑貨屋さんで購入した
板をリメイクしました


まずは
バターミルクで塗り塗りして

IMG_1480.jpg


ヤスリで軽くシャビーにしてみました


裏面はツルツルした感じの材質なんだけど
表面は木目がくっきり凸凹で私好みの質感


これをShop風プレートを作ってみようと
PCで文字を打ち、プリントアウト

カッターで文字を切り抜いて
スプレーでびゃぁ――――っと

IMG_1481.jpg


シートをペラ~っと 
めくると・・・・・・・・















デデ~ンw

IMG_1482.jpg

これまた少しシャビーに

でもこれ
ヤスリでゴシゴシしすぎたら
白い部分に色移りして変になりそうだったから
理想のシャビーにはならなかった



そして裏面はというと・・・・・・・











デデ~ンw

IMG_1483.jpg


コレをどこに飾ろうか考えちぅ


旦那さんの秘密基地に飾っちゃおうか
ベランダに飾ろうか
悩んでる


飾る場所が決まったら
また飾った姿うpします






***************************

今日の神楽サン&しゃみせん君




IMG_1421.jpg


この距離で威嚇している神楽サン…
そしてシレ~っとしているしゃみせん君…

これが日常の光景なのよ




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)














*お気に入りのお店*

お気に入りのお店




IMG_0154.jpg




1Fは可愛い雑貨とcafeになっていてとってもいい香り


でも今回は2Fのjunk雑貨と足場木材を目当てに


IMG_0155.jpg



お店に入って大興奮な私w
それを見た旦那さんの一言…
落ち着け

こんな素敵な物を目の前にして落ち着いてはいられませんよ

言葉では言い表す事が出来ないぐらい
素敵な木材やサビサビのアイアンやブリキ雑貨…etc

なんだかんだ旦那さんも楽しかったのでは
(…と決め付けてみるw)

店員さんもとても親切で長い時間いたので
子供達はクタクタだったようです


で、今回の戦利品は

IMG_0156.jpg

線路の下にひいていたと思われる木材や
足場板や照明スイッチなどを買って帰りました

早速照明スイッチをつけようと思いましたが
資格??が必要との事???
しかも輸入品
業者さんを呼んで取り付けていただきました


工賃を支払いガビーン

本体の3倍の金額に

可愛いスイッチになったんだから良しでしょう

次回は子供達がcafeに入りたがっていたので
頂いた割引券を持って行ってみたいと思います
(時間帯によって、わんこもは入れるcafeな事も嬉しい)


プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


