

**リメイクあれこれ&猫神サマ**



15.gif


´ω`)ノ こんぬづわ

100均で温度計を買ったんだけど

2.jpg

このままじゃぁちょっとシンプルすぎる?!(;´∀`)

なのでバターミルクで少しリメイクしてみたw

15.jpg

ちょっと分かりづらいね(;・∀・)

『*froggy garden』なのにfroggyグッズが無いから無理やり
接着剤でひっつけてみたのw

1.jpg


ポロって取れちゃうかも((((;゚Д゚))))


完全に乾かすのに1ヶ月程ベランダに放置してた
随分前に作ったリメ鉢
・・・・・・ウソ。作ったまま存在忘れてただけorz
4.jpg


何か微妙~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


7.jpg

『029』=『お肉』=牛w
タグに吸い込まれる様に向かってますが
君達自殺行為ですよΣ(゚Д゚;)ww




……いやいや、そうじゃなくて~

旦那くんのレザークラフトの端切れを頂いて
『029』って打ってみたよヽ(*´∀`)ノ
多肉ちゃん植えたら少しは良い感じに見えるカナ?!


てか、私のリメ缶のラベルやらが入った
クラフトファイルが行方不明…orz

必死で集めて加工したラベル達……

押入れDIYをした時に整理整頓して以来
何処に収めたのか思い出せない……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

確か『コレは大事な物だから!!!!!』って
何処かに収めたのに、逆に無くすってどぅよ?????

ラベル集め大変だったのにショック

だから今リメ缶しても
完成見て『やっぱシックリこないなぁorz』ってなちゃうよw

リメ缶をJUNKにリメイクするのって本当に難しいなぁって
思う今日この頃(´・д・`)


でも
作るの楽しいから
♪止められない止まらないカッパえびせんw←え?w


他のリメ缶は長くなりそうなので
また後日って事で……( ´ⅴ`)ノ



**********


先週
猫神サマが9歳になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



14.jpg

にぃにより
しっかり者w
ちっちゃなお母さんで私も頼ることが多々あり
反省…(m´・ω・`)m

13.jpg


3DSと太鼓の達人をプレゼントしたんだけど

猫神サマ…大事に使いたい思いから
自分のではなく、にぃにの3DSを使って
ゲームしてるwwおぃおぃw

そりゃ、にぃにに
『自分の使えよ!!!!!!汚したくないけ~俺の使うんじゃろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』って
言われるわwww

…言うまでも無くその後喧嘩してましたorz
私はあえて無視無視ww


来週は喧嘩祭りで
旦那くんは太鼓の練習通い
帰宅は22時になることも…

子供達は就寝……
『お帰り』が言えないからって

3.jpg


メッセージを書いてたので
思わずパシャリ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

*ドロドロ風リメ缶*

おはようございますヽ(・∀・ )ノ


********************************************

記事の打ち込みが終わりに近づいたと思いきや
何故か書き込んでる途中で記事か消えるという現象に
凹みながらまた1から書き込んでいるという状態orz



途中保存機能があったらいいのに・・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

********************************************




たった2週間の仕事
ストレスと疲労で幕を閉じました


ココからは私の愚痴なので
時間のない方はスルーして下さい(m´・ω・`)m


倉庫内での
三人掛かりの仕事で
私と他ご夫妻で仕事をやって来ました
そして
最終日になってご夫妻が休むという事態!!!!


しかも冗談でもなく完全なるズル休み!!!!!

『明日私ら急遽実家に帰るって嘘付いて休むから
 何か聞かれたら話し合わしといてね!!!』って・・・・・

うぉい!!!!!!!


只でさえ忙しいのに!?


家に帰って旦那サンに愚痴を聞いてもらったら
『気負いすぎると苛立つのも自分なんだし
 あんな無理するな』

その言葉に確かに!!!!っと思った瞬間
凄くスッキリしました

自分なりに適度に頑張って
マイペースに頑張ろうっと思い
いざ出勤!!!!!


・・・・・・が、しかし



会社側の段取りの悪さに
バタバタ


昼頃
頭がグルングルン回って
吐き気で倒れそうになりながら
途中トイレにいくと
顔が真っ青


そりゃ一人で三人分の仕事だもん・・・・orz

独り言をブツブツ言いながら
(↑はぃ。半分以上は愚痴デスw)
そしてなんとか、最終日乗り切りましたよ



でも逆に
この2週間で嬉しい発見も
猫神様は部屋のお掃除を
にぃには毎日欠かさず洗濯を取り込んで
くれて子供達の成長を感じた
2週間でもありました

本当に助かった~ヽ(*´∀`)ノ
ありがとー

そしてこの休みに
旦那サンがご褒美に
スイパラに連れてってくれました
旦那サンにとって貴重な休みなのに・・・・
ありがとー

ストレス発散に
これでもか!!!!ってくらい
ヤケ食いしてしまったw
体重計に乗るのが怖くて乗れない私がココにいますw

久しぶりに仕事をして
この、たった2週間で
毎日働いてくれている旦那サンに感謝を感じました

そして
仕事・家事・趣味を両立しているブロガーさん達本当にスゴイ
私は帰宅後グッタリでなかなかブログも書けなくて
マネ出来なかった事でした

また今週から
マメに記事をうpしていこうと思うので
これからも宜しくお願いします(*´∀`)人(´∀`*)


長々とくだらない愚痴を読んで下さり
ありがと




*******************************************

それでは本題に入っちゃいます


今日はタイトル
『リメ缶』をうpしますね♪

まだ記事にしてなかった
画像があることに
さっき気付いたので

随分前の物ですが
紹介しま―――すヽ(*´∀`)ノ


我が家に
たくさん保存されている
外国のカレンダー


ブロガーさん達でもよく紹介されている
物です

このカレンダーがどうしても欲しくて
おねたりして購入しました

IMG_1753.jpg

このカレンダーを
こんな感じにリメイクしてみたよ




IMG_1743.jpg



ドロドロが大好きな私w

右側のリメ缶・・・・・
はじめドロドロを緑のみのカラーにしてみたんだけど
どう見ても少しイメージと違って
苺にしか見えなかったから黄色を足してみたのw
う~ん・・・・出来はイマイチかな・・・・・w


このリメ缶に
多肉を植えようと待機ちぅデス


空き缶達が錆びて良い感じに
なってきたので
これからDonDonリメ缶作ろう


趣味より先に
それでは今から
溜まりに溜まった気になる箇所の
掃除でもしようかしらw




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


