

**懐かしい(*´Д`*)ゲームw**



   img6b4e37dczik4zj.jpg
img46b98b58zikezj.gif


今日は曇のか晴れなのか?!
ジメジメしていて変な天気…
絶対に洗濯物乾かな――――-ぃ(;´Д`)


おはようございます!!
ご心配お掛けして温かいメッセ頂いたお陰で
まだ少し鼻水ダラダラですがフッカーツしましたw
皆さんアリガトー


今日も多肉ネタと行きたいのですが



……っとその前に




このキャラご存知の方はたくさんいると思いますが
そぅ!!!!!
『BEAVIS AND BUTT-HEAD』
IMG_1964.jpg
シュールなアニメDEATH!!!!!!
この悪ガキコンビ主人公の
ゲームがあるのはご存知ですか????w
高校生の時友達にお友達と
ゲームの交換をしましたw


それがコチラ
  ↓
  ↓
  ↓

IMG_1962.png
『アホ症候群wwwww』

糞ゲーの香りプンプンDEATH…www
はぃ。私糞ゲー大好物(・∀・)ニヤニヤ

このコンビがゲームでハチャメチャな事をしますw

そこの糞ゲー好きサン!!!!
内容が気になりまりませんか?????


ではミニゲームを一部分だけを…w


IMG_1963.jpg


校舎の屋上からバットヘッドが校長先生を覗いています!!!!!
覗いてるだけでは終わらないこのゲーム
……!?
バットヘッドが校長先生にめがけてツバをガァ――ッぺ!!!!っと
落として命中させるという超くだらいミニゲーム…


しかもロンドンブーツ1号2号が吹き替えをしていて
コレ旦那クンも一時ハマッたゲームですw

ちゃんとストーリーがあるんですが
意外と難しいのでなかなか先に進めれなくて苛々します(;´皿`)

言うまでもなく全クリ出来てません…orz


このゲームをまたやりたい症候群の私…
でもPSもぅ無いし…ソフトどこやったけ???

お家にPSをお持ちの方、糞ゲー大好物の方にはオススメヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そんな『ビーバス&バットヘッド』のステッカーを見つけたので


6.jpg



リメ缶にしてみましたm9(^Д^)プギャー


このリメ缶に
in多肉!!!!!!!!
81.jpg










遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


**リメ缶+多肉=寄せ植え**



irasuto24.gif


完全に完治していないのに
PCに向かっている私がココにいますよーw

旦那クンにバレたら怒られるぅぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

『安静にしとけって言ったじゃろ!!
体調悪くても心配なんかしちゃらんで!?』
って
聞こえる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)聞こえる

『ち・違う!!!!!
じっと横になってるばかりじゃ
良くなるのも良くならないような気がして…』っと
言い訳する私も…
見える(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)見える


先日、とんかちサンのリメ缶に寄せ植えした次の日にも
我が家のリメ缶にも寄せ植えしてみました♪

**ドロドロリメ缶(小)**
87.jpg
姿勢良くミーアキャットがコチラを見ていますww

**ドロドロリメ缶(大)**
78.jpg

**カレンダーリメ缶**
79.jpg


リメ缶を作らないと
単独多肉が片付かないなぁ…


多肉達を置く棚も作らなくちゃ…


やりたい事が順番待ちだわぁ(;´∀`)アハハ




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**お祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワチョーイ**

irasuto31.gif


おはよう―!!!

いつも遊びに来てくれてアリガトーヾ(*´∀`*)ノ

ここ2日間
セイタカアキノキリンソウっていう花粉のせいで
くしゃみ・鼻水・頭痛・高熱でチーンっとなってましたorz

秋の花粉症なんて初めてだから四季の中で唯一秋が好きな私…
コヤツのせいで秋が嫌いになりそう…
セイタカアキノキリンソウ氏ね

リコメは今日中に返せると思うので
少々お待ちくださいませ(m´・ω・`)m ゴメン…


****

土日でお祭りがあったので
カメ子になってパシャパシャとシャッターを押して
ました(・∀・)←微熱で頑張ったw

96.jpg

97.jpg

そして
ヤンチャなちびっ子も
ヤンチャな中坊も黙る

やぶ!!!!!!
98.jpg

何体もいるから怖い!!!!
しかも優しく撫で撫でしてくれる『やぶ』なんて1割w
9割は子供を追っかけたり、おらんだりw

草履を滑らせて歩く音と、木の棒を引きずる音で
皆逃げる逃げる!!!!

この時期小さな子供がいるご家庭では
『言うこと聞かんにゃぁやぶ呼ぶよ!!!!』って
言いますww
 ↑
我が家も昔はそぅでしたw


にぃにも、猫神サマは今年は全く怖がってなかったから
効き目無しΣ(゚Д゚;)アラマッ




このお祭り…
お祭りと言っていいものなのか…
ハッキリ言うと喧嘩祭りw


怖そうな叔父さんやお兄さんw

99.jpg


宮の中でガチで喧嘩します!!!!
殴るや、蹴るや、落とすはで
凄いおらび声Σ(゚Д゚;)

100.jpg

勿論、ポリ出動!!!!!

今年も旦那クンが参加しているので
『この前買ったスーツ破いてないかな?!』って気がかりでしたw←ソコ????w

今年は怪我もなく大丈夫だったようですw

来年で引退するようなので
次回はド派手な結果になる予感orz

でも
昔はもっと酷かったらしいよ((((;゚Д゚))))


うちの、にぃにもいつか青年団に入る日が来るのだろうか…orz



遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






**とんかちサンのリメ缶に寄せ植え~♪**



irasuto25.gifimg6b4e37dczik4zj.jpg


昨日・今日はお祭りで
バタバタしていたので昨日うpする予定が
今日となりました(;´∀`)

先日届いた
とんかちサンの素敵なドラム缶andおかもち缶達ヾ(*´∀`*)ノ

52.jpg

早速寄せ植えをしてみたよ♪

**オレンジ色のドラム缶**
92.jpg
**ブルー色のドラム缶**
80.jpg
**おかもち缶**
89.jpg

おかもち缶には恐竜を忍ばしてみたw
91.jpg



多肉達の配置に
こーでもない・あーでもないと
悩みながら作業した為作業に時間が掛かって
腰がバキバキにw

今度はプレートに色を塗る作業に取り掛かろうと
思うよヾ(*´∀`*)ノ


寄せ植えセンスのない私でも
かっこよく見せてくれる、とんかちサンのリメ缶!!!!!
コレぞ!!!とんかちマジックヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



**写真加工版**
93.jpg

95.jpg

94.jpg



とんかち殿!!!
また次の作品を楽しみにしてます(`・ω・´*)ゞビシッ!!








*****
ベランダを
ちょっぴりハロウィン模様に

90.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**Let's cooking*キャラ弁andパン**

 
egg.gif


´ω`)ノこんばんは★

今日は画像整理でアレコレ溜まってたので
少しずつ、うpしとこっw的なww

今年の春の遠足で
キャラ弁作ってやっただぜw
71.jpg

にぃには、5年生で恥ずかしがるかと思いきや…
…全然www

『女子にスゴーぃって言われたよw』
『俺ハンバーガーのやつみたいなのが美味しかった♪』って…('・c_,・` )プッ
我が家では遠出する時には必ずお弁当を持って行くので
ハンバーガーに見立てたミートボールを入れます♪


コチラは
**ウィンナーロールパン**
一次発酵まではHBでw
67.jpg

**ツナコーン**
68.jpg

**カマンベール+生ハム**
**ツナマヨinオニオン**
69.jpg

**メロンパン**
62.jpg

焼きたてのパンは、すんげぇ美味しい♪
最近はパンを作ってないから
ツナマヨでも近々また作る予定ヾ(*´∀`*)ノ


******


旦那クン、レザークラフト制作ちぅ|д゚)チラッ
77.jpg


にぃにの、財布を作っております♪
小学生のクセにサドルレザーなんぞ生意気だぁぁああ!!!!(メ゚皿゚)フンガー
私なんて中学生の時キティーちゃん財布だったよw←グッズは何から何まで完全なキティラーでしたw
76.jpg

完成が楽しみだ―ねぇwww





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**Junkリメ缶*キタ━(゚∀゚)━!**



 illust-happydays-4.jpgimg6b4e37dczik4zj.jpg


( ノ゚Д゚)おはよう

今日は雨ですよ…

昨日素敵な物が届きましたので
早速うpしますょぃ(*゚∀゚)

34.jpg

届くのは水曜日頃かなぁ~っと思ってたら
火曜日に届いてテンション上がるわ上がるわww

35.jpg

ドキドキwww


…ちょw
53.jpg


クンカクンカの神楽サンw

37.jpg

♪箱の中身は何だろなっw

36.jpg

とんかちサン作
JUNKリメ缶キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

38.jpg

さぁ舐め回す様に見ちゃいましょう♪

39.jpg
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
40.jpg

このJunk加工スゴスグル!!!!!
過去にリアルな感じのサビ加工にシャレンジしてみたけど
私には無理だった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


次はコチラヾ(*´∀`*)ノ
42.jpg

絶対多肉植えたい!!!!!!
寄せ植えに自信の無い私が妄想ちぅ…w

コチラも

46.jpg

ウォォォ━━━━━(*屮゚Д゚*)屮━━━━━!!!!!!

50.jpg



カメラでパシャパシャ夢中になってる私の横で
43.jpg
大事なお届け物を避けてスッポリ♪
44.jpg

踏まれてしまわないように
中身を救出(;・∀・)っ

そうしてると…
…ァヤツが来まして…

しゃみせんの熱い視線VS神楽サン攻撃態勢w
45.jpg

連続で画像を載せると…」
48.jpg
49.jpg
47.jpg

まぁ、こぅなるわなww

つかさぁつくづく思う…
この違いw
43.jpg
47.jpg

しゃみ…キツそぅwww



…  

(;゚Д゚)!!!話がズレてる…(;・∀・)


とんかちサンの『B-boxes』を
見た瞬間(*σ´∀`*)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!っと胸を打たれました
アレもコレも欲しくて旦那クンに交渉して良かったw
実際に手に取ってみてみると想像以上のサビ加工で
『スゴーぃ!!!!』としか言葉に出ません(*´∀`)


★集合写真★
プレートもピックも職人技!!!!
この子達は色を塗って飾りたいと思ってます♪
52.jpg


とんかちサン素敵なリメ缶有難う御座いました!!!!
ベランダに飾らせて頂いて多肉を植えて癒されたと思いますヽ(*´∀`)ノ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









**雑貨巡り・か・ら・の・・・・・・**

  イラスト


( ノ゚Д゚)こんばんわ


今日は昼前から旦那くんのスーツを買いにお出かけ♪
2人共、歩き疲れたぁ~!!!探し疲れたぁ~!!!!!って疲労感ww
間違いなく子供達がいたら
『もぅ帰りたいんだけど…』って言われてただろうな(;´∀`)
私…足がパンパンですw
旦那くん…夜勤デスorzご苦労様ですよ本当!!!

でも今日買ったスーツ似合っちょったわぁΣb( `・ω・´)グッ


***********


先週旦那くんの久しぶりの土曜日休日で
雑貨巡りに行って来ました

そして、うpするのをすっかり忘れてしまってた私…

セリアに行って
旦那くんのレザークラフトの収納BOXを買って
私の雑貨を買って帰ったよヽ(*´∀`)ノ

24.jpg

本当は『1』『2』『3』が欲しかったんだけど
品切れ…orz

それと
22.jpg

23.jpg



いつも行く雑貨屋さんにいって
素敵なものハッケ~ンヽ(゚∀゚)ノ

19.jpg

サビ加工がヨダレもんっ(゚∀゚* )
21.jpg
画像分かりにくいね…orz
20.jpg

雑貨屋さん巡りを終えて
時刻17時…

『多肉…見に…行きたい』っとオネダリw

そして多肉狩りに行って行きましたww
連れて帰って来た子はコチラ↓

『火祭り』
17.jpg


『冬もみじ』
18.jpg


名の分からない
この子

30.jpg

と、右の
この子…

16.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
似てるようで微妙に違うような気がしてるんだけど
それぞれ違った名前の子なんだよね?!

多肉植物の図鑑買わんといけんかね?(;´Д`)
おススメの図鑑とかあったら教えてぇぇえ(`・ω・´)ゞ


この時期だからなの??
多肉の種類が豊富になってるねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
色々集めるには今がチャンス?!




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**リメイクあれこれ&猫神サマ**



15.gif


´ω`)ノ こんぬづわ

100均で温度計を買ったんだけど

2.jpg

このままじゃぁちょっとシンプルすぎる?!(;´∀`)

なのでバターミルクで少しリメイクしてみたw

15.jpg

ちょっと分かりづらいね(;・∀・)

『*froggy garden』なのにfroggyグッズが無いから無理やり
接着剤でひっつけてみたのw

1.jpg


ポロって取れちゃうかも((((;゚Д゚))))


完全に乾かすのに1ヶ月程ベランダに放置してた
随分前に作ったリメ鉢
・・・・・・ウソ。作ったまま存在忘れてただけorz
4.jpg


何か微妙~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


7.jpg

『029』=『お肉』=牛w
タグに吸い込まれる様に向かってますが
君達自殺行為ですよΣ(゚Д゚;)ww




……いやいや、そうじゃなくて~

旦那くんのレザークラフトの端切れを頂いて
『029』って打ってみたよヽ(*´∀`)ノ
多肉ちゃん植えたら少しは良い感じに見えるカナ?!


てか、私のリメ缶のラベルやらが入った
クラフトファイルが行方不明…orz

必死で集めて加工したラベル達……

押入れDIYをした時に整理整頓して以来
何処に収めたのか思い出せない……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

確か『コレは大事な物だから!!!!!』って
何処かに収めたのに、逆に無くすってどぅよ?????

ラベル集め大変だったのにショック

だから今リメ缶しても
完成見て『やっぱシックリこないなぁorz』ってなちゃうよw

リメ缶をJUNKにリメイクするのって本当に難しいなぁって
思う今日この頃(´・д・`)


でも
作るの楽しいから
♪止められない止まらないカッパえびせんw←え?w


他のリメ缶は長くなりそうなので
また後日って事で……( ´ⅴ`)ノ



**********


先週
猫神サマが9歳になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



14.jpg

にぃにより
しっかり者w
ちっちゃなお母さんで私も頼ることが多々あり
反省…(m´・ω・`)m

13.jpg


3DSと太鼓の達人をプレゼントしたんだけど

猫神サマ…大事に使いたい思いから
自分のではなく、にぃにの3DSを使って
ゲームしてるwwおぃおぃw

そりゃ、にぃにに
『自分の使えよ!!!!!!汚したくないけ~俺の使うんじゃろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』って
言われるわwww

…言うまでも無くその後喧嘩してましたorz
私はあえて無視無視ww


来週は喧嘩祭りで
旦那くんは太鼓の練習通い
帰宅は22時になることも…

子供達は就寝……
『お帰り』が言えないからって

3.jpg


メッセージを書いてたので
思わずパシャリ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**待ちに待った多肉の季節**

 

  inte07.gif


今日は朝からとってもいい天気
快晴デスよ


朝日を浴びた多肉達


IMG_2056.jpg


多肉が少しずつ色づいてきて
とっても嬉しい♪

何せ、多肉を好きになって
初めての秋だから
ワクワクしています・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


皆みたいに
沢山の多肉じゃないけど
恥ずかしい数少ない多肉ですが
うpしてみるよ( ゚ω^ )ゝ




『虹の玉』
IMG_2058.jpg




IMG_2078.jpg
コレは『虹の玉』??であってるのかなぁ?????




あれこれ100均で買った物だから
まだ名前の分からないものばかり・・・・・

調べても、少しの違いで名前が違ったりで
結構難しいですね・・・・・_φ(TдT )


この子は何て名前なの???
IMG_2055.jpg

首が、ぐにゅ~っとなってしまっています
しかも途中から根がΣ(゚Д゚;)アラマッ
チョッキンっとしちゃった方がいいのかしら??
  ↑
こんな子が他にもいるの・・・・・


色々マジマジと見ていたら
ズボラな私の結果・・・・・

多肉の側にポロリと落ちてた子を発見!!!!!!

IMG_2054.jpg

根が出てる――――Σ(゚Д゚;)アラマッ
歯押しをしてみようと思います
上手くいくか不安・・・・・




そして、サボのこの子

『モヤットボール』
IMG_2053.jpg

・・・・・・・・ん?

違う????



でも、一昔前のTV番組でこんなの
投げつけてたのあったよね???←`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古っ!!!!!!!とか言わないでwwww



そして我が家でダントツに秋先取りの
この子



『ルビーネックレス』
IMG_2057.jpg


めっさ、綺麗.゚+.(・∀・)゚+.゚


他の多肉もこの子の様に
色付くかなぁ???


もっと多肉ちゃんの事勉強せねばネッ_φ(゚∀゚ )♪


そして先日久しぶりに多肉探しに出て
いくつか連れて帰ったのでまた後日にうpしまっす♪
・・・・・まだ写真撮ってなくてさぁ~w



どんな事でも構いません!!!!!
無知な私に
色々アドバイス・ご指導お願いします(`・ω・´)ゞ敬礼っ
(*゚∀゚*)w







****************

最後にサービスショット



IMG_1940.jpg
※しゃみせん君の大事な『*』にお見せできないものが
付着してあったので隠してマスw



・・・・・(/ω\)ハズカシーィ


・・・・・(/ω・\)チラッw



こんな姿を世間に晒され
うpされてる事など知らない
しゃみ・・・・・・


今冷蔵庫の上で爆睡ちぅデスwww







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました(´人`*)

**原状回復・可*腰板DIY**

 
    irasuto28.gif

こんばんは♪

今年母の日に子供達がプレゼントしてくれた
ミニバラ・・・・・
アブラムシが、うじゃぁ――っと凄い密集率で
一度枯れかけてバッサリCutしてあげたら

IMG_2059.jpg

アブラムシが来る事なく
見事元気良く咲き始めました
凄く嬉しいヾ(*´∀`*)ノヤッホーイ♪


************************


今日はDIY記事デス

ナチュラルな家に憧れて
賃貸だから原状回復可能な方法で
少しずつ少しずつ
DIYで我が家を改造ちぅヽ(・∀・ )ノ ~♪


ココに引っ越して来て9年目、汚れがまぁ~目立つ目立つorz

ヤニや油?で黄ばんでしまった壁・・・・
子供達が赤ちゃんの時に落書きをした壁・・・・
IMG_2065.jpg
落書きはオレンジクリーナーで擦っても落ちない・・・・
思い出で残しておこうと思ったけれど
最近やたら綺麗好きの猫神様が
『綺麗にしようや―!!!!』っと
言ってたのでココを少し
ナチュラルに腰板に変身させる事に(*゚∀゚)


HCでモールと薄いベニヤを
3枚購入

10㌢ピッチでCutしてもらい
この量・・・・・
IMG_2060.jpg
 
あ・・・黒板消しあんな風に床置き状態なんですorz

何とかせねばならんねぇ~(;´∀`)

IMG_2061.jpg

コレを
翌日に面取りをしよう!!!!っと意気込み
翌日・・・・・・



朝掃除機が壊れた(゚A゚;)

面取り出来んじゃないか―――――いっ!!!!!!
木くずだらけの部屋では生活できませんorz

結局ベニヤを買って
2日後作業開始w

このベニヤを面取りして~

モールとベニヤを~

オイル塗って~

バターミルクにペイントして~

ヤスリでシャビーにして~・・・・・・←ザッとした説明でスミマセン



そして
いつもの様に
原状回復可能には必需品!!!!!
マステ+両面テープで
貼り付け
完成――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o 完成――♪


ではBefore⇒Afterをご覧下さい
※は~ぃ。壁の汚れに注目www


Before
IMG_2062.jpg
    
After
IMG_2072.jpg



Before
IMG_2063.jpg
     
After
IMG_2073.jpg

Before
IMG_2064.jpg
   
After
IMG_2074.jpg

え~っと
お気づきな方いらっしゃいます???
Beforeで神楽サンの登場率ww

邪魔で『あっちに行って(;´∀`)』っと移動させても
来やがる・・・・w

Afterでは遠くから眺められてました・・・・w




腰板にして気付いた事
『子供目線の高さまでが汚かったんじゃぁ・・・・(;゚Д゚)』って事w

手アカなんかも酷かったんだねw
今まで気付かんかった(;・∀・)←ソレもどぅよ?!w


玄関の腰板から上半分のテカテカした部分

IMG_2073.jpg


テカテカ感の壁が妙に変に見えるので
やっぱりココは漆喰か壁紙にチェンジにするか悩みちぅデス
何故か玄関のこの部分の壁だけがテカテカ素材・・・・・・




そぅそぅ♪
IKEAの刷毛で塗ると手軽ににシャビーな感じで塗れるらしいデス
でも・・・・・・・・・・




広島にIKEAねぇ―――――――!!!!!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



じゃぁ通販で・・・・・・・・??



うん。そうだね♪





・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・。






通販見たけど載ってねぇ――――――!!!!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



福岡に在住の姉ちゃんに
『IKEAに売ってる刷毛買っといて~』っと
連絡しておねだりしたら
あっさり
『えぇ―?!刷毛ってw昨日そっち方面行ったばかりだから十分行かんよ??』って

こんな可愛い妹に頼まれたんだから行ってくれよw

まぁ本当に当分行きそうにないなっwww




広島にもIKEA出来たらいいのにぃぃ(´・ω・`)ショボーン




旦那サン久しぶりの土曜日休日♪
雑貨巡りする予定ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノゎーぃ♪
って喜ぶのは私だけなのかも・・・・・

そして時間があれば多肉も探したいなっと
おねだりしてみよう(o゚ω゚o)








遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)

*マタ~リ⊂⌒~⊃。Д。)⊃*

            331.gif120223_1600_tigpig_tw200_b.jpg


こんばんは☆


前回記事の旦那作レザークラフトに
温かいコメありがとうございました

旦那・・・・・・
めちゃ目尻下がりまくりで
『コノくらい楽勝よw』っと
ツンデレな感じでしたよww

*****************


話は変わり・・・・・

11年頑張って我が家を綺麗に
してくれていた
掃除機が遂に壊れてしまって
サイクロン掃除機を購入しました
  ↑
Dysonではないけどw


電化製品って
10年が寿命なんて聞いたことがあるけど

我が家の家電ボチボチ全てがヤバイかも

想像しただけでゾッとするよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



***************



そして本題へ・・・・・



神楽サンとリロさんはとっても
仲良し


IMG_1916.jpg

お尻とお尻をくっつけて
ハートマークw


それを遠く離れた作業机からガン見

いじけ中のしゃみせん君


IMG_1939.jpg

手を舐めてるように見えるけど
リアルに斜め45度・・・・・

この温度差は一体何???w


あまりにしょげ過ぎて



しゃみせん君
家出の準備か!?
IMG_1942.jpg
スッポリwww




オメェみたいな
やんちゃ野朗、誰も拾ってくれやしねーぞ!!!!w



今日は一日中DIYをしていたので
足や手がペンキまみれw


足の裏にまでペンキで
旦那クンに
『水虫みたーい!!!!』って
言われちゃったよーヾ(・∀・;)オイオイ





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)





プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


