スポンサーサイト


*しゃみのお気に入り*

ごん゛に゛ぢば
暑いって
すみませんあまりの暑さで叫びたくなりますたww

今日はしゃみせん君の日常を載せてみます
しゃみせん君私たちがペンを握り集中して黙々と書いていると
必ず目の前でリラックス体勢になります

そぅ目の前でね


しゃみせん君の日常

IMG_1276.jpg


近っ!!!!!!

こんな状態でも猫神様は宿題していたので
つい写真を撮りました
さすが猫神様

これならまだ許せる範囲


目の前にズド―――ンと座るのは偶然ではないんです

しゃみせん君の日常

IMG_0280.jpg

 
う゛ぉい!!!!
より近くで寛ぎ過ぎw
手まで掛けて完全リラックス状態
そして眠る


これでは宿題は出来ませんねw
肘で押しても
お尻つんつんしても
動く気配なしw
目すら開きません
お手上げデス


そぅ
今日からKIDSは夏休み
朝から兄妹ケンカして暑苦しいです
只でさえ暑いってのに勘弁願います

計画的に宿題終わってくれたらいいけど…

しょーもない事で
ケンカが始まる    (母あえて無視)
  ↓
口喧嘩が止まらない (母まだ我慢で笑顔で注意)
  ↓
宿題が進まない    (母チラ見で合図)
  ↓
口喧嘩ヒートアップ  (母そろそろ出動!!!!)
  ↓
兄妹母に告げ口   と  同時に  
  ↓
爆発

そんなこんなで
夏休み初日です

日がガン照りになる前に
ベランダで土いじり
リロさんが暑そうだったからお風呂に入れて
一汗掻いたからお風呂をいつになくピカピカに掃除しました疲れた…

掃除が終わって部屋に戻ると
さっきまで喧嘩していたKIDS…
ベタベタとくっ付いて仲良くゲームしてたょ
『暑くないん』と聞くと…


・・・・・・




・・・・・・



・・・・・・



…完全無視されたw



お昼から駄菓子屋さんに行くとの事
ブロイラー買って帰ってもらおう






スポンサーサイト

comment

sora*nekoサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ
夏休みに入って毎日賑やかそうだねぇw

にしても、しゃみせん君うける(´゚ω゚):;*.':;
おもいっきりくつろいでるねーー寝てるし
娘チャンも息子クンもそのまま寝かしてあげてるところが優しいいいっ♪
アタシだったら、そくアッチ行けシッシーってやっちゃいそうよw

しゃみせん君、靴下を履いた猫だヽ(゚∀゚)ノ
  • 2012/07/23(月) 08:18 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

*yumippeサン*

こんばんは★
そうなんです!!!毎日賑やかで暑さ倍増w

しゃみせん君なかなか図太い性格をしてますよねw
私と旦那さんは『せいっ!!ヤァーーーーーー!!!!!』っと
抱えてポイします(^ω^)
でもすぐ戻って来るのでその動作を
4・5回繰り返されますw

何故にペンを握り集中してると
邪魔してくれるのか不思議でならぬ(´∀`;)

ドラえもんがいたら
♪タラタラッタラ~
『ほんやくこんにゃく~』

を出して欲しいデス♪

  • 2012/07/23(月) 22:42 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


