スポンサーサイト


*古~いキッチン編**Before⇒After*Part3*

こんばんは

毎日暑くてもう夏バテになりそうな私デス←早い?
暑さでグッタリしているからか夜になってのブログ更新

銀魂チラ見しながらの状態デスw
あっちなみに我が家の先輩にゃんこの神楽サンの名前は『銀魂』からつけたんデス

******************************

今日は前々回の記事の*古~いキッチン編*の続きデス

前回までの状態はコチラ

IMG_0249.jpg


そして
このキッチン…
パッと見て一番最初に目に止まる

IMG_1363.jpg


ギンギラをどうにかナチュラルに
出来ないかと悩みに悩んで
のこぎり片手に
DIY開始



この換気扇フードは少し前に飛び出ていて
棚として利用も出来るなかなかの優れものw

このお家建物の構造上変な所で
柱の出っ張りがあったりで
ガッカリな点がいくつもあります…

でもこの換気扇フードは
なかなか利用価値ありカナ!?
(そう思ってるのは私だけかも…)

この時点で何を置こうか決めている私

何だと思いますか





それはですね…




















まだ秘密デスw







今回は先ず
壁から始めました
IMG_1359.jpg

ランダムな感じに貼り付けて
(ギンギラにレンジ上のゴチャゴチャしてるのが写ってるお恥ずかしい)



この状態のままでは
物を置くと
ちと危ない予感がするので



IMG_1360.jpg


木の棒を付け足してみました



ここに一先ず
置く予定の物を設置してみます





何を置くかというと…









我が家に大量にある…












このコ達www
IMG_1361.jpg



THE・酒w
(私のですが決してアル中ではありませんよw)

今まではガスコンロの前に置いていて
瓶が油まみれになって
瓶を拭くのが大変でした…

この場所なら前ほどじゃないだろうし
インテリアとしても良い感じくない???


そして
問題のギンギラ換気扇フード

***Before***
IMG_1364.jpg


ココも壁同様、板を互い違いに
貼り付けましたよ


***After***
IMG_1365.jpg


ギンギラ解消された


どぅ
どぅ
どぅ




IMG_0381.jpg


キッチンはまだまだ
変えたいところが沢山ありすぎます


タイル張りのキッチンに
憧れる~

きっと
植物のグリーンも映えるよね

そんなキッチンでご飯作ったり
お菓子を作ったりしたいなっ














スポンサーサイト

comment

sora*nekoサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

キッチンDIY,まだ続きがあったのね♪
ほえー、換気扇フードまでステキに変身ーー
お酒を並べてオサレディスプレイ(゚Д゚)スゲー
え?もしかしてsora*nekoサンキッチンドランカー??笑
ウチはアタシも旦那サンもお酒飲めないからマネできなーい。

銀魂、アタシは見たことないけど、
うちの姉や友達が好きで話をよく聞かされますw
みんな大好きなんやねー
  • 2012/07/30(月) 09:44 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★
オハヨー♪&ただいまー♪
一週間程帰省していたので
返事が遅くなりました(´人`;)
スミマセンorz
キッチン続きがあったんですw
まだこれからもちょくちょく
変えていこうと思ってるよー(´∀`*)

あぁー残念w
キッチンドランカーではないなーw
1日の仕事を終えて寝る前に
飲むのが最高ーーー♪


これからまたブログ更新していくので
よろしくデス★

  • 2012/08/03(金) 09:21 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

こんばんはーーー!!
先日は温かいコメントありがとうございました!!
やっとこ遊びにこれました!!

そしてキッチン!!
レンジフード、なまらステキーーーー★
板貼ってめっちゃナチュラルになっとるーーーー!!
我が家も板壁を貼りたかったんですが、どうも曲線があって、どうしようもなくって壁紙にしちゃいました。
だけど、やっぱり本物の木は味がでていいですね!!
ステキなキッチンになりましたね♪

ワタシも頑張らないとーー!と刺激をいただきました!!
ではではまた遊びにきますね^^*

はじめまして。
『人気サイトランキング』と申します。
ご訪問いただければ幸いです。
  • 2012/08/06(月) 18:35 |
  • 人気サイトランキング |
  • URL
  • [編集]

azu*サン★
遊びに来てくださってありがとデス♪

レンジフード不器用なりに頑張りましたw
やっぱギンギラがどーしても気に入らなくて(T^T)
azu*サンのキッチンみたくタイルを早く貼りたい(´∀`*)
ちょいちょいマイペースにDIY頑張るので
また遊びに来て下さいね☆
お待ちしてます(´∀`)ノシ
  • 2012/08/07(火) 21:06 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


