スポンサーサイト


*田舎でマターリ*

こんばんは

久しぶりのブログ更新となりました

実は先週は福岡から姉Familyが帰省したので
実家にお泊りしていました

なのでネット環境でない
実家ではPCもなく

子供達も久しぶりに
従兄弟に会えて終始テンション上がりっぱなし

夜寝るのも一苦労
皆眠ったかと思えば
一人がつぶやけば皆が大爆笑

私も小学生の頃そんな感じで従兄妹とはしゃいでたわぁ
(何見てもウケてしまう状態で深夜1時まで寝れなかった事思い出したw)

親戚のおばちゃん達が
遊びに来てくれて
私の従姉が1歳になったばかりの
心●ちゃんを連れて来てくれて
やっぱ赤ちゃんは可愛い
ギャン泣きされようがお構いなしに抱っこしてた私


朝6時に
お墓掃除に行って
汗だくになった結果
蚊に集中攻撃された
  ↑
コレ絶対跡になるよorz


子供達は午前中に宿題をして
『どこか行こ―――』と
暇そうだったので
車で5分ぐらいにある
滝に遊びに行きました

IMG_1418.jpg

IMG_1417.jpg


虫取り網で蛙や魚を捕まえたり
滝に打たれて修行ポーズをしたり
子供達は川の水の冷たさに
耐え切れず1時間弱で帰宅しましたw

従兄弟と楽しい時間を過ごした分
別れも辛いようで

いつも姉の子供達は帰りの新幹線や車の中で
泣いているようです

我が家も同じ…家に着いて数時間程放心状態に
なってたよw

次に会えるのは
お正月かな

いつか家族で福岡に遊びに行きたいな






IMG_1438.jpg



実家からもらって帰ったスイカ
只今猫神様が美味しそうに
食べてます




 




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


