スポンサーサイト


*板をリメイク*

こんばんは

今リアルタイムに
『チャーリーとチョコレート工場』を観てのブログ更新デス

この映画何十回と観てる

私も子供達も大好きな映画



***************************

今日は以前雑貨屋さんで購入した
板をリメイクしました


まずは
バターミルクで塗り塗りして

IMG_1480.jpg


ヤスリで軽くシャビーにしてみました


裏面はツルツルした感じの材質なんだけど
表面は木目がくっきり凸凹で私好みの質感


これをShop風プレートを作ってみようと
PCで文字を打ち、プリントアウト

カッターで文字を切り抜いて
スプレーでびゃぁ――――っと

IMG_1481.jpg


シートをペラ~っと 
めくると・・・・・・・・















デデ~ンw

IMG_1482.jpg

これまた少しシャビーに

でもこれ
ヤスリでゴシゴシしすぎたら
白い部分に色移りして変になりそうだったから
理想のシャビーにはならなかった



そして裏面はというと・・・・・・・











デデ~ンw

IMG_1483.jpg


コレをどこに飾ろうか考えちぅ


旦那さんの秘密基地に飾っちゃおうか
ベランダに飾ろうか
悩んでる


飾る場所が決まったら
また飾った姿うpします






***************************

今日の神楽サン&しゃみせん君




IMG_1421.jpg


この距離で威嚇している神楽サン…
そしてシレ~っとしているしゃみせん君…

これが日常の光景なのよ




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)














スポンサーサイト

comment

sora*nekoサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

JUNKプレート、何処に飾ろうか迷ってるの?
うちの玄関に飾るっていうのはどうかな?(´m`)ニャハ♪
ステンシルの上から、さらにステンシル!!新しい!!

神楽サン、威嚇してるの?
でもしゃみせん君は、素知らぬ顔で違うところ見てるねw
2匹の年齢ってどのくらい離れているの?

↓近所にマイナスイオンを浴びれる滝があるなんて♪
カエルの写真、すごく素敵な1枚ね(°∀°)b
  • 2012/08/11(土) 07:43 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★オハヨ♪

そぅJunkプレートの飾り場所に迷う…
それが結構デカくてw
プレゼントとかなんか素敵★
でもまだまだド素人だから
満足な出来じゃない分
こんなのyumippeサンにプレゼントしたら
返って失礼のような気がするなぁ…(T^T)

神楽サンとしゃみせん君の年の差は5歳カナ?!
  ↑
(記憶曖昧w)
猫の5歳って人間だと何歳なのかな??

カエルの写真←『間違ってもこっちに飛んで来るなよー!!!!』
ってガクブル状態なうえ
足場の悪い場所で必死に撮った
1枚ですw
お褒めのお言葉に喜ぶ私が
ここにいますよー\(´∀`*)/
  • 2012/08/11(土) 10:06 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


