スポンサーサイト


*古~い押入れ編**Before⇒After*

こんばんは

今日は中学時代のお友達と
BBQをして帰ってとってもクタクタな私と旦那

子供達はハイパー元気で
劇場版イナズマイレブンGOを観てドンチャン騒ぎ

子供ってどうしてこんなに元気なの
羨ましい

そんな事言いつつ
眠たい目を擦りながら
キーボードをたたく私がココにいますよーwww

※もしかすると誤字脱字があるかも?!スミマセン
 (あっ いつもの事かw)





*********************************



今日は少し前に旦那サンが
DIYをした押入れを
うpしようと思いマス



押入れって
皆さん整理整頓出来てますか???

ぶっちゃけ
クローゼットや押入れって
隠す収納場所なので
めったに使わない物を押し込んでいました

はい
私相当ガサツな女でして・・・・・
本当に収納下手なんです


そんな押入れを見て旦那サンが
もぉー!!何コレ!!!汚い!!!!!
と、はっきり


苦笑いするしかありませんでした

もぅいっその事DIYして押入れを綺麗にしようと
旦那サンが思い切った行動に出ました


自分の物は自分で片付ける事に・・・・




数冊の雑誌に~
裁縫道具に~
アイロンに~
絵の具道具に~
日用品に~










・・・・・・・・・






・・・・・・・ん???






・・・・・・・あれっ?!






私物少ねぇ





あとは旦那サンの
雑誌・漫画・レコード・ガンプラetc・・・・





それらを一気に片付けて
いらない物を処分して
アイロンやペットシーツの
日用品はそのままで
押入れを半分以上のスペースを
空っぽにしてしまいました




結構いらない物が溜まり溜まってたんだなぁ~っと
正直ビックリと反省デス



そして、その空いたスペースを
旦那サンにDIYをしてもらいました


この空間を収納として使うのではなく
旦那サン好みの空間に劇的に生まれ変わりました




テーマは
『アメリカンな小屋のロフト』
IMG_1366.jpg

ベニヤ丸出しの壁の面を
古材で小屋風にして
プレートを貼り付けて
足場板を使用して棚を作ってみたそうです


どうですか

いいかんじでしょ



IMG_0365.jpg






子供達も
お気に入りの空間になり
ちょっとした秘密基地になりました


そぅ、旦那サンの幼少時代
友達と近所の小屋で秘密基地を作って遊んで
いたようで、その頃を思い出して
作っていたようです


当時はこんなお洒落ではない
小屋だったようだけどw





私は小屋ではなかったけど
友達と秘密基地作ってあそんだな


野良猫拾っては
『この子皆でココで飼おう』とか言って・・・・


次の日秘密基地に行ったら居ないのは言うまでもなく・・・・www



この我が家の秘密基地まだ手を加えるようなので
まだ素敵になるような予感デス


そしてこの秘密基地部屋は畳の部屋なので
どうしても畳が気に入らないから
また近い内Before→Afterを
うp出来る日がきたらいいな


もぅ目も脳も眠たいと
訴えているので眠ります
おやすみなさ――――ぃ





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
眠たいのに更新ご苦労様~
誤字脱字見つけたよ~など
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)


















スポンサーサイト

comment

(ノ゚ο゚)ノオオオーー!!押し入れとは思えない!!
めっちゃアメリカーンやねー
センスのいい器用な旦那サマをお持ちで羨ましい!!
うんうん、せっかくこんなに素敵に押し入れが変身したんだから、
和室の部屋も変身させたいよねーやっぱあアメリカン??
旦那サマがんばってー

↓2匹の年の差、5歳もあるんだねー
ネコの5歳は人間でいうと45歳くらいだよ
(最初の1年で20歳、それからは1年ごとに6歳とってく計算)
  • 2012/08/17(金) 12:01 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★
どんだけいらない物が押し込まれていたんだよー!!!って
ツッコミたくなる感じなくらい
空っぽになった押入れwww
目指せアメリカン☆らしいです♪
でも和室の部屋はナチュラルにしたい私・・・
それぞれの好みのコラボになってしまいそうw

猫の歳って1年で20歳、それからは1年ごとに6歳なんですね☆
すごく勉強になりました♪ありがとー(´∀`*)
神楽サン45歳なんだ!!!!ビックリ☆
  • 2012/08/17(金) 21:06 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


