

*覗き魔ww*

今日も暑い・・・・・(´A`;)
そして何故か若干筋肉痛・・・・



今日は
ベランダで水遣りをしていると

部屋のほうから視線を感じ
ふと見てみる

すると・・・・・

IMG_0366.jpg

泣いて呼ばれている私・・・・
外を覗きたがっているこの子ww


きっと電線にとまっている
スズメが鳴いてるの聞こえたんだろうな

神楽サン?
しゃみ??

まぁそのまま見てみぬフリで
私は水遣り続行


ひたすらカシカシャ
窓を叩く音w

IMG_1370.jpg

あ!!!しゃみせんの方かぁ


少し様子を見ていたら
彼なりに何かひらめいたらしく



IMG_1371.jpg


必死でよじ登りはじめた



まぁ、しゃみはちょっぴりオデ部サンだから
ムリだな

と、思って


撮った写真はブログで『タイトル;しゃみせん挫折記録orz』にして
うpしよう


ベランダで多肉達の様子を見ている私
IMG_0375.jpg




約3分後》
  *

  *

  *

  *

  *

  *

カシャカシャ無音・・・・
フッ奴め諦めたなwww










部屋に入ろうと
ふと窓を見ると・・・・・・・

覗き魔!!!!発見!!!!

一見涼しそうな表情だが苦しそぅ・・・・・

 IMG_0369.jpg

ちょww
足が!!!!!ww



しかも、しゃみ!!!!覗きたい方角絶対そっちじゃないだろ!?
鳥は逆方向で鳴いてますよ?!

まさかその表情で
ず――――ーっと私を見てたのか????

可愛い通り越して
ちと怖く感じるわぃ


そぅ・・・・・
体重支える事で精一杯なので
顔の向きが変えられないという状況



コレは写真に残してあげんと!!!!っと
パシャっと一枚撮った瞬間手足の限界かズリ押していきました


まぁ、
あんな隙間でよく体重支えきった事に拍手



神楽サンは器用なのに対して
しゃみせん君は活発なのに不器用サン・・・・


重た~い引き戸も神楽サンが器用に開けて
開いた瞬間おいしい所取りで
しゃみが通過・・・・

そしてそれに対して神楽サンが
いつもの如く威嚇・・・・・・
きっと内心
てっめぇ―――!!!毎度毎度えぇ―加減にしろやぁ!!!!!

ってな感じなんだろうなぁ






遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
しゃみせん君足がセクシー!!!
神楽サン負けるなぁ―――!!!!
など応援
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)











comment

くふふっ♪
しゃみ君の必死な顔がカワイイー(´m`)
がんばれーがんばれーて応援したくなるよ。
うちんところのズビサンが、最近カーテンに登ることを覚えちゃって大変,,,,,
いいカーテンは付けれませんねw

わーい♪憧れの板壁があるうヽ(゚∀゚)ノ
手前の多肉はブロンズ姫かな?徒長してなくてカワイイ♪
うちのブロンズ,,,,,見せられません( ゚∀゚;)タラー

神楽サン、重い引き戸を開けちゃうの!?賢いんだねー
それぞれキャラが違ってて楽しいね♪
  • 2012/08/17(金) 11:47 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン☆
2つもコメありがとうございます♪
うちのカーテンもしゃみせん君の重量オーバーで
カーテン下半分が穴・ホツレが・・・・orz

板壁は、室外機に少し手を加えてみました☆
定番の多肉しかないでしょ(T^T)

神楽サン重い引き戸を一所懸命開けちゃうのw
いつの間にかベランダに出てる・・・
物音たてずにシャナリシャナリ歩くから
気配を消す名人さんなのよw

  • 2012/08/17(金) 21:22 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


