スポンサーサイト


*DIY 珈琲フィルターBOX*

このお盆で
 
2㌔になってしまった
sora*nekoデス・・・・

この事に敏感に反応をしたのが
猫神様w

早速、体重記録表を作ってたw
そして説明が・・・・・

『コレに毎日体重を記入してね!!!
 前日の体重より
 減ってたらブルーマーカーで塗って♪
 増えてたらピンクマーカーで塗って♪
 変わってなかったらグリーンマーカーで塗って♪』


私より気合入ってる


目標を高くすると確実に挫折するので
目標は低く元に戻せるよう頑張る・・・・


甘~い誘惑に負けないように・・・・

気をまぎらわすようにPCにむかっている私・・・・・

本当今自分との戦いデス


後ろのキッチンから
『お早めにお召し上がりください』と囁かれてる・・・・




そぅ・・・・・
今朝父さんがこのタイミングで
こんなヨダレ物を

IMG_1615.jpg




ヤバイ!!!!既に負けそう!!!!!

ここのドーナツ美味しいですよね
去年福岡の姉ちゃんがお土産に
広島まで持って来てくれて
初めて食しました

ウマウマ

その時にはまだ広島に店舗がありませんでした

でもこの冬?春?頃にココから㌔離れた所に
オープンしました

でも、ちと遠いのでなかなか行けませんorz

このお盆に実家でその話題になり
父さんは既に買って食べていて
美味しいと絶賛w

『いいなー』って言ったら昨日行って買って来てくれたぁ

もらった時
『父さん1つだけ食べたけぇ・・・はい!!!』

しかし、コレ残り5つ・・・

我が家4人家族確実に1つ余る・・・

食べたい・・・
食べたい・・・!!
食べたい!!!!!!!



今食べてしまって
初めから4つだった事にしたいくらいw


自分との戦いちぅ・・・・w



前置がかなり長くなり過ぎた
しかも今間違えて『×』ボタン押してしまい
初めから打ち直すという大惨事・・・・
ココまで書いたのにorz
肩痛ぇぇ―


**********************************

本題にようやく入ります



今回100均の珈琲fフィルター専用の
プラスチックケースが前々から
どーしても気に入らなかったので
(取り出すときによく撒き散らす私・・・)

暑さに負けじと
作ってヤローと思いました


先ずは、家にあった廃材をカット
IMG_1597.jpg


この時点で汗だく



そして慣れない手つきで
かなづちを叩きまくり
IMG_1598.jpg

形完成


そして
バターミルクでペイント


ブルーのペンキでラインを引こうと思って
ペンキの蓋を開けると
手が滑って
ビャァァーーーーーーーっと机と足に溢すという大惨事・・・・・



せっせと片付けて
ラインを引いた後



消しゴムはんこ



IMG_1599.jpg




ペタリと押して



IMG_1613.jpg

画像デカッ!!!



完成しました

IMG_1600.jpg





これで珈琲フィルター出すときに
誤って撒き散らす事はなくなる・・・であろう


次は何を作ろうか考えちぅ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
そして長々と読んでくださり感謝デス☆

blogランキングに参加しています☆
ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)



スポンサーサイト

comment

sora*nekoサンの記事、
ところどころ小さい字で書かれてる独り言?ツッコミ?ウケるww
確かに画像デカイよーww
だけど、面白いからヨシだよね(°∀°)b
記事を書いてる途中×で消してしまったこと,,,,,,アタシも何度もあるよ;;
うんうん、肩痛いよね,,,,,わかるわかる。
自分のばかばかーんって肩たたきながらまた書くしかないww

フィルターボックス、マリンてーすとで可愛いね♪
DM入れとかでもよさそうだねー

プチダイエットがんばってー
アタシも去年の年末から太りっぱなしで,,,,,,
体重5キロ以上も増えたのよ*´ノд`*)モコーリ
カーヴィーダンス復活です!!はずかしがらないでーワンツーワンツー♪


  • 2012/08/19(日) 14:17 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★
小さい文字は時に独り言時に独りツッコミなんで
スルーしてくだしあry)w
そぅ途中で消してしまうとPC投げ飛ばしたくなる(T^T)
記事保存機能があればいぃのにって多々思うよ!!!

マリン確かに!!!DMもいいかも!!!!
Niceアイディアだよyumippeサンd(´∀`*)~♪
いただき~www

ダイエット頑張ってるよー♪
今日はカレーだったんだけど
いつもより一回り小さい器で食べたw
それでも満腹感があったよ★
お互いダイエットがんばんべ★☆(*´∀`)人(´∀`*)☆★

  • 2012/08/19(日) 20:48 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~(*^ー^)ノ
コメありがとうございました♪
早速遊びにきましたε=┏( ・_・)┛

フィルターBox可愛いの作りましたね~♪♪
素敵゚(人´v`*)☆雑貨屋さんみたい♪♪

↓にゃんこたち可愛いですね(*´Д`*)♡♥
がんばって覗いてるの笑っちゃいました(*´艸`*)

kananyanサン★
こんばんは(´∀`*)
わざわざ遊びに来て頂きありがとう♪
そしてイラッサ―イ(´∀`*)ノシ

雑貨屋さんなんて~♪
フィルターのケース
結構存在感があって妙に目立っていたので
コレでなんとか解消です☆

にゃんこ達本当に賑やかなんですorz
特に覗き間のしゃみせん君は神経が図太くてw

これからも色々と、うpするので
また遊びに来て下さい☆
  • 2012/08/19(日) 22:55 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントをありがとうございました!

何度もコッショリ見ていたのですが、コメントを残すのは初めて♪
ダイエット、、、永遠のテーマですね~~
どうしたら、すぐに痩せれるんですかね~~(;゚Д゚)

このドーナツは、美味しいですよね♪
誘惑には、勝てたのかな??(^▽^)

ホント!可愛いケースが出来てる~~♪
こんなのを、ササッーって作れるなんてスゴー!!(≧∇≦)/

ニャンコの名前、『しゃみせん君』と『神楽サン』って言うのですね!
おもしろーい!
うちの斉藤、木村、、、まだまだ、、、だな!(ΦωΦ) ブブッ
  • 2012/08/20(月) 22:01 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

rinサン★
おはようデス♪
コメありがとーございます(´∀`*)ノシ
凄く嬉しいです♪
こんあな面白みのない記事を
コッソリ見てくだっさてたなんて
感激ですよ(‐∀‐。)ニヒ♪

ダイエットは本当に永遠のテーマですねw
私今は間食をやめて
食事のときは小さめの器で食しています★
そしてフォースコリーを飲むw

このドーナツ美味しい♪
実はこのドーナツ***個食べたったorz←えw

ケースお褒めのお言葉嬉しぃ(´∀`*)
風通しの悪い廊下でVAAMを飲みながら
汗だくで必死で作ったんですw



斉藤さんと木村さんネーミングgood!!!です♪
私少し前まで飼っていた
淡水フグの名前は『坂本サン』でしたw

宜しければまた是非
コメ下さ―――い♪ニヒ(。‐∀‐)人(‐∀‐。)ニヒ♪
お待ちしてますw
  • 2012/08/21(火) 08:51 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


