

*古~い輸入雑貨*

こんにちは

最近朝晩涼しくなって来ましたね★
そして最近また更新率の悪くなってる私・・・・(m´・ω・`)m

毎日
ベランダでDIYをしていたんです♪
毎日遊びに来てくだっさてる皆さん

ゴメンナサイ(T人T)
そして
アリがトーヾ(*´∀`*)ノ
毎日遊びに来てくださって
とってもとっても
嬉しいです



**********************************


先日お休みの日に
お出かけした際
ずっと行ってみたかったSHOPに
やっと行ってきました―――ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


本当に素敵なお店
旦那サンもお気に入りに
なったみたいで良かった良かった
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



で今回はこの雑貨を連れて帰りました


IMG_1773.jpg


海外で使用していた中古物なんだけど
この古びた感じがヨダレ物


他のお店で似た物を見かけたんだけど
そこでは13000円してちょっと手が届かなかったorz


だけど、古びた同じ型のこの子は
2300円!!!!コリャ買うきゃない!!!!


IMG_1775.jpg

きっと絵の具を入れてたんだと思う
絵を描くのが大好きな旦那サンにはたまらない
Junk物だと思われるww

ケースがないマスもあるけどネ―w





DIY記事はまた次回に
『古~いカラーボックス・・・・』
『デッカイ黒板DIY・・・・』
『ベランダを・・・・』
そんな感じの記事です★

お楽しみに


遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)




comment

こんにちは~♪
古道具・・・いいですねー♪いっぱい引き出しがついてていろいろ入れられそう(o・∀・)b゙

DIYどんなものを作ってるんだろー!
UP楽しみにしてます!
・・・でもまだまだ日中の日射しキツイから
ベランダ作業、くれぐれも体調には気をつけてー!

まとサン★

この引き出し計55個なんです★
でも5ヶ所は引き出しがない状態w
何を入れようか考えちぅ♪

DIYこつこつと暑い中頑張ってますw
まとサンのおっしゃる通り
涼しくなったとは言えまだまだ暑い・・・
水分補給しないと
頭がクラクラしますね(T^T)
  • 2012/09/05(水) 21:25 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


