スポンサーサイト


**黒板にはコレがないとw*リメイクDIY*

こんばんは

スゴ――――く久しぶりの更新です

実は先週からこの土曜日まで
半年ぶりにパートに出ていまして
毎日グッタリの私
毎日働いてくれている旦那サンに本当に感謝デス

そして
『今日こそはブログ更新するぞー!!!!』っと
仕事ちぅ考えていたのですが
  ↑
仕事に集中しろやっ

8時間労働→買い物→炊事→グッタリw

この2週間で私の事忘れられたらどうしよう・・・・・っと
若干不安になってる私がココにいますよ―――
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


でも皆さんのブログには休憩中に覗きに行ってましたw
後ほどコメ残そーっと♪

今回は短期パートなのでもう少しの辛抱
また来週からブログ更新するから遊びに来てくれたら
嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ



今回は前回の予告していた
黒板の必須アイテム*黒板消し*デス(・∀・)


ダイソーで購入した黒板消し♪
IMG_1822.jpg

このままでも、もちろんいいんだけど・・・・・

ナチュラルには程遠いようなw

なのでDIYの廃材で
リメイクしてみることにしました

先ずは黒板消しを分解w

IMG_1823.jpg


糸がユルユルだったので
しっかりとこれでもかぁ―――ってぐらいに
抜い足しましたw
しかもってw見えない部分なので良しとして♪

IMG_1824.jpg

廃材をサイズピッタリでカットして

ペイント~♪
IMG_1825.jpg


ヤスリでシャビーにして
木と黒板消しの固定は強力両面テープで固定
レーステープを貼り付けて
スタンプを押して
旦那サンのレザークラフトの端切れをもらって
ピンでとめてみました

作業に夢中になり過ぎて
写真撮り忘れてしまったので
どどーんっと
完成写真です(´・ω・`)ショボーン


IMG_1827.jpg

IMG_1826.jpg


100均物が可愛くリメイク出来たカナ!?




仕事終わりまであと4日!!!!!
来週からまた多肉ちゃんとDIYに取り掛かるぞぃ!!!!!!!!
o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
あと4日仕事頑張れ~!!の応援
遊びに来たよ~!!!など・・・
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)

スポンサーサイト

comment

お疲れさま~~♪

前の黒板もスゴーイ!!って思ったけど
この黒板消し、めちゃナチュで素敵に変身やね~~!

とても100均出身には見えませぬ!グッ!! ( ̄ε ̄〃)b


センス抜群ーー!! さすがじゃぁーー!!(≧∇≦)キャー♪
  • 2012/09/19(水) 13:28 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまで~す^^

黒板消しすごい素敵~゚(人´v`*)☆
すっごいオシャレに大変身!!
そのセンスをお裾分けしてください^^

sora*nekoサンおはよーヽ(゚∀゚)ノ

パート勤めお疲れさま。
8時間労働の後にお買い物、ご飯作り、お片付けとしてたら
ブログの時間なんてそらないよねー
明日までラストスパートで突っ走れーw

黒板消し、オサレやーんヽ(゚∀゚)ノ
1つのディスプレイとしていけるね!!
旦那サマ、レザークラフトするの?すごーおー
器用な夫婦だなあ。
  • 2012/09/21(金) 08:48 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

リコメ遅くなってゴメンナサイ(T人T)
前回の黒板今では落書きコーナーですw
きっと我が家での集まりが行われる時には
ちびっ子達の密集率がハンパないと思われますw

この黒板消し旦那に見せたら
買ったん?って言われたw
普段褒めない旦那サンなので
ビックリしたよw
  • 2012/09/24(月) 11:34 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kananyanサン★

リコメ遅くなりゴメンなさい(T人T)

お褒めのお言葉にアザースヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
私はなかなかアイディアが浮かばない
脳なのでお裾分け出来る程じゃないですよw
お裾分けすると私の脳が空っぽにww
ひらめきの優れた方が羨ましいですorz
  • 2012/09/24(月) 11:41 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

リコメやっと出来る事に喜びを感じている
私がココにヽ(*´∀`)ノ
突っ走って戻ってきました♪
短い間ではあったお仕事短いようで長かったよぅorz

黒板消しディスプレイでもいけるとは
とっても嬉しいお言葉(´∀`人)♪
今黒板近くに置き場がなくで廊下に
置いてるから少し残念な状態だから
どうにか工夫しないといけないなぁって
考えちぅ♪

旦那サンめちゃ器用なんです!!!
レザークラフトに今ハマッていて
色々作ってます♪
また、うpするよぃヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

  • 2012/09/24(月) 11:59 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  • 2012/12/20(木) 15:34 |
  • スピード写真 |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/02/15(土) 01:29 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


