スポンサーサイト


**11年物の棚*DIY**

          irasuto07.gif

おはよーヽ(・∀・ )ノ

いつの間にか秋になっている事に
今頃気付いた私・・・・遅っ!!!

ベランダで多肉にお水をあげていると
こんな小さなお客さんが
いらっしゃいましてた


IMG_1941.jpg


コオロギ見たの何年ぶりだろぅ
お尻の角?の数で雄・雌を判断するんだったよね???
この子は2本でした(´∀`*)ドッチ??

スズムシの泣き声が聞こえたり
秋だね~

私は秋といえば『食欲の秋』を
一番に浮かぶww

みんなは一番に何が浮かぶ??ニヤ(・∀・)ニヤ

***************************************


それでは本題に

結婚当時からある
棚をリメイクDIYをしました

IMG_1951.jpg


扉はガラス製の引き扉
中はゴチャゴチャなんです・・・・
目隠しの為布で隠しています


この棚を
IMG_1950.jpg

被せている布をとっちゃて
タイルを貼ってみることに・・・

本当はモザイクタイルが良かったんだけど
今回はデッカイタイルで・・・・

横を板張りにする為
廃材ベニヤをまたまた利用!!!!


廊下でギコギコ

IMG_1947.jpg

切り終わりー♪
IMG_1948.jpg

んっ!?
視線感じる!!!!

ズームアップ!!!!
IMG_1949.jpg

いったいいつからいたのっ・・・・

熱い視線・・・・?

いや・・・・・
冷たい視線に感じ取れる

しかも
壁の落書き目立つねorz





神楽サンと落書きはスルーして
作業続行ww

この板をペイントして
いつものようにマステ+両面テープで
接着

ココから初のタイル張り!!!緊張w

タイルを並べてみると
余裕があり過ぎて
タイルを切るのは面倒だったので
ベニヤを両サイドに埋めて誤魔化すという
ガサツな私・・・・
コーヒーメーカーで隠れてた所
良く見ると壁汚れて汚ねぇな・・・・



IMG_1952.jpg



ココであることに気付いた!!!!!!
接着材料買い忘れた!!!!!!

IMG_1953.jpg



どうしよう・・・・

またもやガサツな考えで
両面テープでくっ付けちゃえw


アバウトに
ペタペタと貼り付けて
IMG_1954.jpg

IMG_1955.jpg


目地材を埋めて込んでいくわよ~
IMG_1956.jpg

ふっ
何コレ
地味に楽しいw


黙々と
埋め込んで

IMG_1957.jpg

IMG_1958.jpg

汚れを拭いてタイル完成!!!!

扉はどうしようか考えちぅ・・・・
ベニヤの廃材が足りないので
たちまちは
多分布になるカモ?!





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


