

**旦那・作・レザークラフト**



     irasuto10.gifimg6b4e37dczik4zj.jpg




おはよーございます♪

今日は旦那サンのレザークラフト作品を紹介させてくださいヾ(*´∀`*)ノ


最近レザークラフトに夢中になっている旦那サン

仕事から帰って来て疲れているであろうに
旦那専用作業デスクに向かって
黙々と作業されています(´∀`*)

その姿、写真撮っておけばよかったw

未完成の物もあるので
完成品をお借りして
うpしちゃうよ
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


先ずは
数日前に完成ホヤホヤ

**コインケース**

IMG_1946.jpg

後ろの鋲のレザークラフトは
**リストバンド**です




**ライターケース**

IMG_1945.jpg


100円ライターもコレで
おしゃれに大変身



**キーホルダー**

IMG_1944.jpg

コレは私のワガママで
脅して無理言って作ってもらった作品デスw

空色に染まってて
とってもお気に入りデス


今からドンドン作品が増えると思います


本当手先が器用で悔しいですね

でも旦那サン・・・・・
私が寝ている時に
ポカーンっと開いてる口に
指を突っ込んで、喉のほうまで突くのは
おやめください
   ↑
それでもちっとも起きず
ムシャムシャ・モグモグしてる私らしいです


アホ面の寝顔を写真に収めるのもおやめになってw




ちょっとイタズラの度が過ぎる旦那サンですが

次の作品が完成するのか楽しみデス(´∀`*)ウフフ





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆

↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございマス(´人`*)

comment

no subject

テンプレート変わったね!!
アタシの勝手なイメージ、
sora*nekoサンってカッコいいー系が好きかと思うてたけど、
可愛い系もお好きなのねーメモっとこ♪

旦那サマのレザークラフト、
どんなの作られるのかなーって気になってたので、
拝見できて嬉しいヽ(゚∀゚)ノ
てかー!!何これ作ったの!?
お店で売ってるのみたいで、どれもステキ!!!

そして旦那サマのいたずら面白いねww
イタズラしたり寝顔の写真撮ったりウチとは逆だー
  • 2012/09/29(土) 10:52 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

そぅ!!!テンプレート変えてみたのw
前のは画像がエラーになってたからね・゚・(つД`)・゚・
今回はナチュラルを選んでみたよw

旦那作のレザークラフトを
お店で売ってる物みたいだなんて♪
そのお言葉伝えとくネヾ(*´∀`*)ノ
旦那平常心を装い内心喜んでテンションMAXに
なるよw

yumippeサンのイタズラ聞きたいなw
参考にさせてもらって
イタズラし返してやろうと思ってるよw

昨夜ふざけ合い過ぎたせいか
技を掛けられた時に
首の筋を痛めてしまった私・・・・orz
左に向けませんw
  • 2012/09/29(土) 11:29 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

旦那様のレザークラフト!!
コレ、プロでしょ~~!!スゴ過ぎるー!|)゚0゚(| ホェー!!

そして、イタズラ。。。
旦那さま、オチャメなのね!(^▽^)

アタシも、寝てる時に口の中にアイスを入れられた事があるよー!
やっぱり、フツーに食べてたそーです!(≧∇≦)/
  • 2012/09/29(土) 14:06 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

プロとは!?Σ(゚Д゚;)アラマッ
まだレザークラフトを始めて1ヶ月そこそこなのに
そんなお褒めのお言葉を貰えるなんて
私としてはビックリ!!!!ですよ♪←おめぇじゃねーよ!ってねw

rinサン寝てるときアイスを口に入れられたの?w
しかも寝ながら食べるなんてそれは
寝技デスよヾ(*´∀`*)ノ
私は今度わさびを唇に付けてやろうかしらwニヤ(・∀・)ニヤw
  • 2012/09/29(土) 15:44 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


