

*マタ~リ⊂⌒~⊃。Д。)⊃*

            331.gif120223_1600_tigpig_tw200_b.jpg


こんばんは☆


前回記事の旦那作レザークラフトに
温かいコメありがとうございました

旦那・・・・・・
めちゃ目尻下がりまくりで
『コノくらい楽勝よw』っと
ツンデレな感じでしたよww

*****************


話は変わり・・・・・

11年頑張って我が家を綺麗に
してくれていた
掃除機が遂に壊れてしまって
サイクロン掃除機を購入しました
  ↑
Dysonではないけどw


電化製品って
10年が寿命なんて聞いたことがあるけど

我が家の家電ボチボチ全てがヤバイかも

想像しただけでゾッとするよぉ~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



***************



そして本題へ・・・・・



神楽サンとリロさんはとっても
仲良し


IMG_1916.jpg

お尻とお尻をくっつけて
ハートマークw


それを遠く離れた作業机からガン見

いじけ中のしゃみせん君


IMG_1939.jpg

手を舐めてるように見えるけど
リアルに斜め45度・・・・・

この温度差は一体何???w


あまりにしょげ過ぎて



しゃみせん君
家出の準備か!?
IMG_1942.jpg
スッポリwww




オメェみたいな
やんちゃ野朗、誰も拾ってくれやしねーぞ!!!!w



今日は一日中DIYをしていたので
足や手がペンキまみれw


足の裏にまでペンキで
旦那クンに
『水虫みたーい!!!!』って
言われちゃったよーヾ(・∀・;)オイオイ





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
押してくださったみなさま、ありがとうございました(´人`*)






comment

no subject

しゃみ君、うち来る?w
まだまだ若いから元気がありあまってるのかな?
ズビサンもヤンチャ坊主に拍車がかかってるよー

sora*nekoサン、またまた何か作ってるのね♪
記事UP楽しみにしとるでよーヽ(゚∀゚)ノ



  • 2012/10/05(金) 18:15 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

おはよー☆
そぅピチオピチ若いから元気が有余って
やんちゃ過ぎる・・・・・

その若さに付いていけない神楽サンとリロ・・・・・

DIYコツコツマイペースに取り組んでますよぃ♪
うpしたから覗いてみてヾ(*´∀`*)ノ
  • 2012/10/06(土) 10:04 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


