スポンサーサイト


**待ちに待った多肉の季節**

 

  inte07.gif


今日は朝からとってもいい天気
快晴デスよ


朝日を浴びた多肉達


IMG_2056.jpg


多肉が少しずつ色づいてきて
とっても嬉しい♪

何せ、多肉を好きになって
初めての秋だから
ワクワクしています・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


皆みたいに
沢山の多肉じゃないけど
恥ずかしい数少ない多肉ですが
うpしてみるよ( ゚ω^ )ゝ




『虹の玉』
IMG_2058.jpg




IMG_2078.jpg
コレは『虹の玉』??であってるのかなぁ?????




あれこれ100均で買った物だから
まだ名前の分からないものばかり・・・・・

調べても、少しの違いで名前が違ったりで
結構難しいですね・・・・・_φ(TдT )


この子は何て名前なの???
IMG_2055.jpg

首が、ぐにゅ~っとなってしまっています
しかも途中から根がΣ(゚Д゚;)アラマッ
チョッキンっとしちゃった方がいいのかしら??
  ↑
こんな子が他にもいるの・・・・・


色々マジマジと見ていたら
ズボラな私の結果・・・・・

多肉の側にポロリと落ちてた子を発見!!!!!!

IMG_2054.jpg

根が出てる――――Σ(゚Д゚;)アラマッ
歯押しをしてみようと思います
上手くいくか不安・・・・・




そして、サボのこの子

『モヤットボール』
IMG_2053.jpg

・・・・・・・・ん?

違う????



でも、一昔前のTV番組でこんなの
投げつけてたのあったよね???←`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!古っ!!!!!!!とか言わないでwwww



そして我が家でダントツに秋先取りの
この子



『ルビーネックレス』
IMG_2057.jpg


めっさ、綺麗.゚+.(・∀・)゚+.゚


他の多肉もこの子の様に
色付くかなぁ???


もっと多肉ちゃんの事勉強せねばネッ_φ(゚∀゚ )♪


そして先日久しぶりに多肉探しに出て
いくつか連れて帰ったのでまた後日にうpしまっす♪
・・・・・まだ写真撮ってなくてさぁ~w



どんな事でも構いません!!!!!
無知な私に
色々アドバイス・ご指導お願いします(`・ω・´)ゞ敬礼っ
(*゚∀゚*)w







****************

最後にサービスショット



IMG_1940.jpg
※しゃみせん君の大事な『*』にお見せできないものが
付着してあったので隠してマスw



・・・・・(/ω\)ハズカシーィ


・・・・・(/ω・\)チラッw



こんな姿を世間に晒され
うpされてる事など知らない
しゃみ・・・・・・


今冷蔵庫の上で爆睡ちぅデスwww







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
ありがとうございました(´人`*)
スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~♪
ホントだね!待ちに待った季節!
紅葉とか・・・楽しみですよね~(・´∀`・)

くるカラと虹の玉のラックサビサビしてて
ステキなJUNKだね~♪

しゃみサン・・・*は隠れてるけどぉーー
立派な∞がバッチリコ映ってるぅ(*ノд`*)σヤン

no subject

こんばんは~♪
今日はコメント有り難うございます(^^)
すみません!!
明日ゆっくりきますね♪P☆
  • 2012/10/09(火) 23:43 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

↓、腰壁も旦那さん作のレザークラフトも
めっちゃいいですね~
空色のレザーメッチャ好みっす(^^♪
  • 2012/10/10(水) 22:39 |
  • がんぞうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
今、駆け足で記事少し見させていただきました
凄いですね!!DIYもとっても上手だし、
旦那様器用なんですね(^^)レザークラフトとって素敵でしたi-184
仲のいいご夫婦なんだな~って思いましたよi-176
ルビーネックレスぷっくりで色も美味しそう~i-237
また遊びに来させて頂きますね♪

  • 2012/10/11(木) 00:00 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

まとサン★

紅葉の季節☆今年は一眼レフを持って
秋を感じる写真を撮ってみたいですヾ(*´∀`*)ノ
くるカラ+サビサ良い相性ですよね♪
ラックは100均をサビ加工した物なんだよw

しゃみ・・・・の∞立派だろぉww


  • 2012/10/11(木) 08:25 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

おぉ~ヾ(*´∀`*)ノ
kikiサン遊びに来てくださって
アリガトウ!!!!!!
しかも、過去の記事もわざわざ見てくだっさて
嬉しいデス♪
DIYはまだまだ初心者なので苦戦苦闘ですよw
でも褒めていただいてDIYへのチャレンジ精神が湧いてきましたw
旦那サンのレザークラフトもこれから
うpしていこうと思うのでまた遊びに来て下さいませヾ(*´∀`*)ノkikiサンのブログにも遊びに行きますね♪
  • 2012/10/11(木) 08:34 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

がんぞうママサン★

がんぞうママサン―――♪
コメくださってめちゃ嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ
腰壁をプラスしただけで部屋の雰囲気が良くなったような
気がしますw
いつも作業をしてると遊びに来た近所の子達に『次は何を作るン???』ってツッコまれる私ww
旦那サンのレザークラフトお褒めのお言葉めっちゃ喜ぶよ!!!!
写真では少し暗めなんだけど、実物はもっともっと綺麗な空色で
私もお気に入りなんです★
がんぞうママサンにも実物を見てもらいたいなぁ♪

  • 2012/10/11(木) 08:43 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっと遊びにこれましたー 遅くなってスミマセン・・ 
DIYすごーい!
CAFEみたい!
タニサボもいっぱいっ!
これから紅葉やら多肉祭りですね^^
  • 2012/10/12(金) 11:01 |
  • PUKUPUKU |
  • URL
  • [編集]

no subject

PUKUPUKUサン★
コメ有難うございます(´∀`*)ニヤニヤ♪
スミマセン・・・だなんて、とんでもないΣ(゚Д゚*)!!!!!!
DIY、CAFEっぽいですか?!♪
う・嬉しい――――ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
PUKUPUKUサンや皆さんのように
寄せ植えが上手でないので
短品状態でつ・゚・(つД`)・゚・
またお時間のある時遊びに来て下さい(´∀`*)ウフフ
  • 2012/10/12(金) 17:47 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんわー。
コメありがとうございます♪( ´θ`)ノ
そして初コメさせていただきますw

ルビネめっちゃ綺麗ですね!!
わたしも欲しくなっちゃいましたー。
DIYもすごいーーー。
とっても器用でうらやましいでス。
じつはうちにもにゃーがいます。
しゃみせんくん…∞萌えですww
  • 2012/10/12(金) 23:52 |
  • shooun |
  • URL
  • [編集]

no subject

んだね!!
多肉の季節到来だああああヽ(゚∀゚)ノ
この時期になるとHC、花屋に多肉が入荷してないか、
週2でチェックしに行っちゃうw

100円ショップで買った斜め45°の多肉チャン♪
前に友達が買ってたのと同じのだー
春萌じゃなかったかな?
自信がないから今度、友達に聞いてみるよー

しゃみクンのサービスショット( ´ ii ` )タラーン

↓DIY凄いねーヽ(゚∀゚)ノ
DIY用語?わからないので画像を楽しませてもらいました♪
旦那サン、ラットフィンクスンクス好きなんだねー
うちの旦那サンも好きだじょーヾ(o´ё`)八(´ω`o)ツ
  • 2012/10/13(土) 09:38 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

shoounサン★

遊びに来ていただいてアリガトウございます♪
コメも嬉しいデス★
ルビーネックレス日に日に綺麗に染まって
来てて凄く可愛いデスよヾ(*´∀`*)ノ
ぬぉヽ(・∀・ )ノ
∞萌えですか?w
じゃぁまたうpしちゃおうww
またお時間がありましたら遊びに来て下さい♪


  • 2012/10/13(土) 11:06 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

yumippeサン♪yumippeサン♪
待ってたジョーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
★☆初☆★多肉の季節でワクワクすっゾ♪
あの多肉『春萌』なのかぃ?!c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
お友達に聞いてくれるなんて
お優しい~(*´ω`*)

多肉珍しいものないか必死で探してマスw
皆さん色んな種類を持っていらして
羨ましい(*´Д`*ウットリ

しゃみの∞可愛いでしょw
たまに、プニプに触ってしまう私と旦那w
はぃ!!!!!完全にセクハラですwww

DIY頑張ったよ~♪
次は何処をしようか考えちぅ(・∀・)ニヤニヤ
R・Fキモカワですよね(;´∀`)
NO SMOKINGになってるけど
トイレでバンバン吸ってしまう私と旦那orz
次はトイレのDIYでもしようかなぁ???



  • 2012/10/13(土) 11:29 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


