

**リメイクあれこれ&猫神サマ**



15.gif


´ω`)ノ こんぬづわ

100均で温度計を買ったんだけど

2.jpg

このままじゃぁちょっとシンプルすぎる?!(;´∀`)

なのでバターミルクで少しリメイクしてみたw

15.jpg

ちょっと分かりづらいね(;・∀・)

『*froggy garden』なのにfroggyグッズが無いから無理やり
接着剤でひっつけてみたのw

1.jpg


ポロって取れちゃうかも((((;゚Д゚))))


完全に乾かすのに1ヶ月程ベランダに放置してた
随分前に作ったリメ鉢
・・・・・・ウソ。作ったまま存在忘れてただけorz
4.jpg


何か微妙~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


7.jpg

『029』=『お肉』=牛w
タグに吸い込まれる様に向かってますが
君達自殺行為ですよΣ(゚Д゚;)ww




……いやいや、そうじゃなくて~

旦那くんのレザークラフトの端切れを頂いて
『029』って打ってみたよヽ(*´∀`)ノ
多肉ちゃん植えたら少しは良い感じに見えるカナ?!


てか、私のリメ缶のラベルやらが入った
クラフトファイルが行方不明…orz

必死で集めて加工したラベル達……

押入れDIYをした時に整理整頓して以来
何処に収めたのか思い出せない……・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

確か『コレは大事な物だから!!!!!』って
何処かに収めたのに、逆に無くすってどぅよ?????

ラベル集め大変だったのにショック

だから今リメ缶しても
完成見て『やっぱシックリこないなぁorz』ってなちゃうよw

リメ缶をJUNKにリメイクするのって本当に難しいなぁって
思う今日この頃(´・д・`)


でも
作るの楽しいから
♪止められない止まらないカッパえびせんw←え?w


他のリメ缶は長くなりそうなので
また後日って事で……( ´ⅴ`)ノ



**********


先週
猫神サマが9歳になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



14.jpg

にぃにより
しっかり者w
ちっちゃなお母さんで私も頼ることが多々あり
反省…(m´・ω・`)m

13.jpg


3DSと太鼓の達人をプレゼントしたんだけど

猫神サマ…大事に使いたい思いから
自分のではなく、にぃにの3DSを使って
ゲームしてるwwおぃおぃw

そりゃ、にぃにに
『自分の使えよ!!!!!!汚したくないけ~俺の使うんじゃろ(#゚Д゚)ゴルァ!!』って
言われるわwww

…言うまでも無くその後喧嘩してましたorz
私はあえて無視無視ww


来週は喧嘩祭りで
旦那くんは太鼓の練習通い
帰宅は22時になることも…

子供達は就寝……
『お帰り』が言えないからって

3.jpg


メッセージを書いてたので
思わずパシャリ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

comment

no subject

こんにちは~♪
100均で買った温度計凄い変わりよう~!!(+o+)
ホント上手i-184そんなん好きですi-239
うちのもレザーのハンパモンがあるからこんな風につかってもいいのね♪
リメ鉢可愛いですね(^^)何か混ぜているんですか??

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'猫神サマ9歳おめでとうございますヽヽ(・ω・*)ノ
まだまだ可愛い頃で私もまた子育てしたいわ~i-178
そー!!この黒板いいですよね!
私夏に黒板挑戦したのですがスプレーだったから??か
上手くいかず(T_T)塗るタイプをネットで買いました♪
私もこんなに大きなモンはつくれないけど挑戦します(^o^)丿
リンクいただきましたi-178
これからも宜しく~i-237p☆



  • 2012/10/13(土) 11:14 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

おこんばんはー ヽ(゚∀゚)ノ
またまたお邪魔しまーっす♪
と言うのも、今朝のコメント↓に誤りがあって,,,,,汗
名無しの多肉「春萌」ではなく「乙女心」って書きたかったのに、
寝ぼけてたのか春萌って書いちゃってた(ノ_ゝ`)ペシ
さっき、友達の過去ブログを見て確認してきたので、
間違いないと思いまふ(°∀°)b
とか言っておいてまた間違ってたりして;;

偶然なことに、アタシも温度計に同じカエルのフィギュアを
ボンドでくっつけてるよー。
リメイク鉢、可愛く出来てますやーんヽ(゚∀゚)ノ
作りだすと楽しいよねー♪

猫神サマ、先週お誕生日だったの?おめでとう☆
歳は大幅に違うけど、アタシも先週誕生日だったよー
言われてないけどありがとう○┓ペコw

DSに太鼓の達人、羨ましいなーー





  • 2012/10/13(土) 23:19 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

温度計いい感じでしょ(^Д^)
でも良く見ると数字ガタガタwww
まぁそれも味って事で『まぁいいか♪』って
自己暗示w
レザーの端切れは意外に良い役目をしてくれるので
是非試してみて♪きっとkikiサンなら良いセンスで
仕上がるに違いないので楽しみデス☆
鉢は魔法の粉を使って混ぜてるんだよw←阿保w
黒板DIY完成したら是非見たいデスヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私はスプレーだとアチコチ汚しそうだと思って
ペンキタイプにしましたw
もしザラザラしてる様ならヤスリを掛けて上塗りすると
多少はマシになるかと思います♪
リンクありがと☆こちらこそヨロシクだお~
・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  • 2012/10/14(日) 08:32 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

Oh~Σ(゚Д゚*)
Happy Birthday*yumippe*ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
猫神サマとお誕生日近いのね♪
猫神サマは7日なんだけど日にちが同じだったらスゴーィ!!!!!!

『乙女心』ね♪c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
寝ぼけながらのコメだったのね!!全然問題無w
私もやりかねないからw
忙しいであろうのにわざわざ調べてくれてありがと~・゚・(つД`)・゚・
『春萌』も今調べてみたら私好みで欲しくなりましたw
でもこのタイプは微妙な形の違いで名前札がないと勘違いで違う子を連れて帰ってしまいそぅ(;´∀`)

えぇ(*´∀`)温度計同じww
偶然のオソロで驚きと嬉しさでワロタw←ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
見たい見たい!!!!蛙ポロッと取れない???
リメ鉢難しいよ・・・・yumippeサンの素敵なリメ鉢見た後
自分のリメ鉢見て恥ずかしくなる(/ω\)ww
本当yumippeサンのリメ鉢マネは絶対に出来ない技だから
欲しくて堪らんヽ(・∀・ )ノ
いつかオーダーさせて下さい♪




  • 2012/10/14(日) 09:31 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/15(月) 23:47 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


