スポンサーサイト

  • home >
  • *多肉* >
  • **雑貨巡り・か・ら・の・・・・・・**

**雑貨巡り・か・ら・の・・・・・・**

  イラスト


( ノ゚Д゚)こんばんわ


今日は昼前から旦那くんのスーツを買いにお出かけ♪
2人共、歩き疲れたぁ~!!!探し疲れたぁ~!!!!!って疲労感ww
間違いなく子供達がいたら
『もぅ帰りたいんだけど…』って言われてただろうな(;´∀`)
私…足がパンパンですw
旦那くん…夜勤デスorzご苦労様ですよ本当!!!

でも今日買ったスーツ似合っちょったわぁΣb( `・ω・´)グッ


***********


先週旦那くんの久しぶりの土曜日休日で
雑貨巡りに行って来ました

そして、うpするのをすっかり忘れてしまってた私…

セリアに行って
旦那くんのレザークラフトの収納BOXを買って
私の雑貨を買って帰ったよヽ(*´∀`)ノ

24.jpg

本当は『1』『2』『3』が欲しかったんだけど
品切れ…orz

それと
22.jpg

23.jpg



いつも行く雑貨屋さんにいって
素敵なものハッケ~ンヽ(゚∀゚)ノ

19.jpg

サビ加工がヨダレもんっ(゚∀゚* )
21.jpg
画像分かりにくいね…orz
20.jpg

雑貨屋さん巡りを終えて
時刻17時…

『多肉…見に…行きたい』っとオネダリw

そして多肉狩りに行って行きましたww
連れて帰って来た子はコチラ↓

『火祭り』
17.jpg


『冬もみじ』
18.jpg


名の分からない
この子

30.jpg

と、右の
この子…

16.jpg

(゚Д゚≡゚Д゚)
似てるようで微妙に違うような気がしてるんだけど
それぞれ違った名前の子なんだよね?!

多肉植物の図鑑買わんといけんかね?(;´Д`)
おススメの図鑑とかあったら教えてぇぇえ(`・ω・´)ゞ


この時期だからなの??
多肉の種類が豊富になってるねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
色々集めるには今がチャンス?!




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

no subject

素敵な雑貨屋さんがあるんですね♪♪
素敵なモノ発見♪いいなぁ~^^

多肉ちゃんが可愛い時期ですよね~
私もまた狩りがしたいな゚(人´v`*)☆

no subject

こんばんはぁ

ようやく徘徊?する時間ができたので、
じっくり読ませて頂きました。
何だってリメイクしちゃう所がすごいですね~アッパレv-278
特にレンジフードは大作ですね。カフェだよカフェ!
文章もウイットがあって笑えましたw


今日の発送先、広島でしたが・・・ヒョットスル?
  • 2012/10/15(月) 23:18 |
  • トンカチ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あ!リンクかっぱらいましたw
  • 2012/10/15(月) 23:22 |
  • トンカチ |
  • URL
  • [編集]

kananyanサン★

可愛い雑貨を見つけると
何度も何度も通いつめちゃいますねw
多肉狩り楽しいヾ(*´∀`*)ノ
その度に家族を振り回して申し訳ないけどwww
  • 2012/10/16(火) 08:27 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメ有難うございますヾ(*´∀`*)ノ
過去記事まで読んで頂いてとっても
嬉しいデス♪

BINGO!!!!!!!!!
広島への発送先は、私だぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
早く届かないかワクワクしてます★


レンジフードCAFEみたいですか?!
お家で、なんちゃってバーテンごっごしてしまいますよw
DIYはマイペースにやっているので変化のテンポが悪いですよねww

リンクかっぱらちゃって下さい♪
これからもヨロシクお願いします(*´∀`)♪

no subject

こんにちは~♪
ABCの雑貨いいね~私もこんなん好き♪
みんさん上手に見つけますよね!!
旦那くんは優しいのね~i-176
多肉狩りも行ってくれたのね♪
冬もみじのギザギザが可愛いね(^^)

レンジフード・・・・どこどこ??何処のあるの?見たい~i-237
  • 2012/10/16(火) 16:36 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

本当皆さん素敵な雑貨や多肉を見つけてらっしゃいますよね♪
私も珍しい物や可愛くてお手頃なお値段を見つけたら
即買いしてしまいますw
レンジフードはカテゴリの『DIY』の所に潜んでいるので
もし宜しければ覗いてみてくださいw
(・・・・ページ移動のやり方が分からなくて手間を取らせちゃいますがスミマセンorz)
  • 2012/10/17(水) 11:16 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


