スポンサーサイト


**Junkリメ缶*キタ━(゚∀゚)━!**



 illust-happydays-4.jpgimg6b4e37dczik4zj.jpg


( ノ゚Д゚)おはよう

今日は雨ですよ…

昨日素敵な物が届きましたので
早速うpしますょぃ(*゚∀゚)

34.jpg

届くのは水曜日頃かなぁ~っと思ってたら
火曜日に届いてテンション上がるわ上がるわww

35.jpg

ドキドキwww


…ちょw
53.jpg


クンカクンカの神楽サンw

37.jpg

♪箱の中身は何だろなっw

36.jpg

とんかちサン作
JUNKリメ缶キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

38.jpg

さぁ舐め回す様に見ちゃいましょう♪

39.jpg
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
40.jpg

このJunk加工スゴスグル!!!!!
過去にリアルな感じのサビ加工にシャレンジしてみたけど
私には無理だった…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


次はコチラヾ(*´∀`*)ノ
42.jpg

絶対多肉植えたい!!!!!!
寄せ植えに自信の無い私が妄想ちぅ…w

コチラも

46.jpg

ウォォォ━━━━━(*屮゚Д゚*)屮━━━━━!!!!!!

50.jpg



カメラでパシャパシャ夢中になってる私の横で
43.jpg
大事なお届け物を避けてスッポリ♪
44.jpg

踏まれてしまわないように
中身を救出(;・∀・)っ

そうしてると…
…ァヤツが来まして…

しゃみせんの熱い視線VS神楽サン攻撃態勢w
45.jpg

連続で画像を載せると…」
48.jpg
49.jpg
47.jpg

まぁ、こぅなるわなww

つかさぁつくづく思う…
この違いw
43.jpg
47.jpg

しゃみ…キツそぅwww



…  

(;゚Д゚)!!!話がズレてる…(;・∀・)


とんかちサンの『B-boxes』を
見た瞬間(*σ´∀`*)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!っと胸を打たれました
アレもコレも欲しくて旦那クンに交渉して良かったw
実際に手に取ってみてみると想像以上のサビ加工で
『スゴーぃ!!!!』としか言葉に出ません(*´∀`)


★集合写真★
プレートもピックも職人技!!!!
この子達は色を塗って飾りたいと思ってます♪
52.jpg


とんかちサン素敵なリメ缶有難う御座いました!!!!
ベランダに飾らせて頂いて多肉を植えて癒されたと思いますヽ(*´∀`)ノ







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~♪
うんうん!とんかつさんのドラム缶sora*nekoさんちも
来たんだね~
ねーとんかつさんって凄いよねi-184
またまたファンが増えて喜んでいるよi-236

私も迷いに迷って2個買ったよ♪
でも、今日雨降ってきたからお写真思うように撮れなくてね(>_<)
にゃんこ達可愛いねi-233

sora*nekoさんの寄せ植え楽しみにしているよ~☆


  • 2012/10/17(水) 22:16 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

おはよ~♪
わぁーー!ここにも、ドラム缶が届いてる~♪
やっぱりこれは欲しくなるよね~ヽ( ´3`)ノ

もう、ショップは売り切れだもんね、、、
出遅れたー!!(●≧з≦)

ニャンコは、どーしてもこーしても箱に入りたいんよね~
2ニャン♪ 可愛い~(≧∇≦)キャー♪
  • 2012/10/18(木) 08:36 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当とんかちサンのドラム缶にニヤニヤしてしまうw
私も迷って2個買ってもぅたわヽ(*´∀`)ノ
ファンが多いのは間違いないね★
寄せ植え頑張ってみる!!!!

rinサン★

そぅ一目見てビビビビビ――ー!!!!って
惚れてしまった♪
また『New』が出るのが楽しみですねヽ(*´∀`)ノ
おかもち缶も凄く素敵だぉヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ
2にゃん可愛いけど、夜中の取っ組み合い?が酷過ぎて
不眠症になる私と旦那クン・・・・
rinサン助けてぇぇぇええ(;´Д`)
  • 2012/10/18(木) 12:44 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【**Junkリメ缶*キタ━】

 ( ノ゚Д゚)おはよう今日は雨ですよ…昨日素敵な物が届きましたので早速うpしますょぃ(*゚∀゚)届くのは水

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


