スポンサーサイト

  • home >
  • *多肉* >
  • **とんかちサンのリメ缶に寄せ植え~♪**

**とんかちサンのリメ缶に寄せ植え~♪**



irasuto25.gifimg6b4e37dczik4zj.jpg


昨日・今日はお祭りで
バタバタしていたので昨日うpする予定が
今日となりました(;´∀`)

先日届いた
とんかちサンの素敵なドラム缶andおかもち缶達ヾ(*´∀`*)ノ

52.jpg

早速寄せ植えをしてみたよ♪

**オレンジ色のドラム缶**
92.jpg
**ブルー色のドラム缶**
80.jpg
**おかもち缶**
89.jpg

おかもち缶には恐竜を忍ばしてみたw
91.jpg



多肉達の配置に
こーでもない・あーでもないと
悩みながら作業した為作業に時間が掛かって
腰がバキバキにw

今度はプレートに色を塗る作業に取り掛かろうと
思うよヾ(*´∀`*)ノ


寄せ植えセンスのない私でも
かっこよく見せてくれる、とんかちサンのリメ缶!!!!!
コレぞ!!!とんかちマジックヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*:.。..。.:*



**写真加工版**
93.jpg

95.jpg

94.jpg



とんかち殿!!!
また次の作品を楽しみにしてます(`・ω・´*)ゞビシッ!!








*****
ベランダを
ちょっぴりハロウィン模様に

90.jpg




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

no subject

キャーキャーヽ(゚∀゚)ノ
ココにもとんかつサンのドラム缶があるじゃまいかー
あ、申し遅れました、あたくしドラム缶をゲットし損ねた
yumippeというものです○┓ペコ笑

写真加工版のドラム缶寄せ、
めちゃめちゃイケてますやーん(゚Д゚)ムハァ

↓キャラ弁、まじ尊敬(゚Д゚人)
かわゆすぎて食べるのもったいないー
けど、食いしん坊だから結局食べちゃうけどw
sora*nekoサンてば本当器用だね!!

  • 2012/10/21(日) 16:51 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪

とんかちさんのドラム缶に寄せ植え完了だね
寄せ植え上手だよ!
写真加工って面白いよね!とってもいい感じi-234
私も好きです(^^)v
私ね、プレートに色を塗ったら・・・・
お見せできない仕上がりました(T_T)
なのでお手本(sora*nekoちゃんの)を見てまたチャレンジしますi-239

  • 2012/10/21(日) 17:35 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんはぁ~♪

とんかちさんのドラム缶素敵~♪
寄せ植えも可愛く出来てるぅ゚(人´v`*)☆
sora*nekoさん寄せ植え上手~♪♪
写真加工版カッコイイね♪♪

no subject

こんにちはー♪
すごいすごい!
寄せ植えお上手~!!
めちゃくちゃいい雰囲気に
出来てるー!!
わたしもドラム缶欲しいよー!
とんかちさんにがんばってパイン缶
食べまくってもらわないとー!( ´艸`)ムププ

no subject

先日は、遊びに来てくれて
ありがとうございました(*-ω人)

トンカチさんのドラム缶、私も迷っているうちに
買い損ねた一人ですww
寄せ植えステキですね♪

そして、ブログ見させて頂き、思ったのが、
sora*nekoさんて、夫婦揃ってめっちゃ器用ですね~
私も、随分前にレザークラフトしようと思って
道具も(少しだけですがi-201)買ったのに、
未だに手つかず・・・彡(-ω-;)彡チーン

そして、パンもめっさ美味しそう~人´Д`*)ジュルゥ~

また、遊びに行かせてくださいませ

  • 2012/10/22(月) 14:45 |
  • まっきーな |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

ドラム缶めっちゃカッコカワェェエよね♪
買い損ねたの??申し訳ね~2個も買っちまったお(;´∀`)
次コソはGETして下さいヽ(*´∀`)ノ
寄せ植えは写真加工で誤魔化してみたのよww
まだまだ皆みたいに上手く出来ない&手際が悪いのw
キャラ弁はリラックマの頭らかぶりついて食べて欲しいよw
  • 2012/10/23(火) 12:12 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

寄せ植え大丈夫???変くない????
うpするの恐かったw
プレートまだ塗ってないんだけど
何で塗るのがいいんだろ・・・
アクリル絵の具でニスで仕上げたらいいのかな?
えぇ~失敗??それは悲しいね…。
私も失敗するかもよorz
  • 2012/10/23(火) 12:17 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kananyanサン★

寄せ植え上手にできてますか!?
嬉しい★ヽ(*´∀`)ノ
これからDonDon寄せ植えにチャレンジしてみる――!!!!
ありがとー♪
  • 2012/10/23(火) 12:20 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

まとサン★

ドラム缶のお陰で寄せ植えがかっこ良く見えてしまう
とんかちマジックですよw
とんかちサンに沢山パイン食べてもらって
また新しいリメ缶GETしたいw
楽しみだなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
  • 2012/10/23(火) 12:23 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

まっきーなサン★

イラッサーぃヽ(*´∀`)ノ
コメめっさ嬉しいデス♪
とんかちサンのドラム缶次こそはGETして下さい♪
私も悩んでたんですが売り切れになりそうな予感がしたので
即ポチッと押しましたw
過去記事も見て頂いてアリガトー♪
レザークラフトの道具ってアレもコレも揃えてると
結構高値ですよね(;´∀`)
是非まっきーなサンのレザークラフト見たいです!!!!

また私も遊びに行くので
まっきーなサンもぶらりと
遊びに来て下さいヾ(*´∀`*)ノ
  • 2012/10/23(火) 12:30 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

]こんばんは!

オオ~~~寄せ植え完成しましたねv-10
すんばらしいv-218どのリメカンも幸せものだ~
鉢は作れど寄せ植えがヘタッピなとんかつは羨ましいのでR。
ドラム缶の座布団の足場板もオ イ シ イ ネ。。。

ちなみにパインの処理に困ってましたがー、
引き受け手が登場!これでガシガシ製作できますぞ~v-221[絵文字:v-8
  • 2012/10/23(火) 23:13 |
  • トンカチ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【**とんかちサンのリ】

昨日・今日はお祭りでバタバタしていたので昨日うpする予定が今日となりました(;´∀`)先日届いたとん

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


