スポンサーサイト

  • home >
  • *Life* >
  • **お祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワチョーイ**

**お祭りヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワチョーイ**

irasuto31.gif


おはよう―!!!

いつも遊びに来てくれてアリガトーヾ(*´∀`*)ノ

ここ2日間
セイタカアキノキリンソウっていう花粉のせいで
くしゃみ・鼻水・頭痛・高熱でチーンっとなってましたorz

秋の花粉症なんて初めてだから四季の中で唯一秋が好きな私…
コヤツのせいで秋が嫌いになりそう…
セイタカアキノキリンソウ氏ね

リコメは今日中に返せると思うので
少々お待ちくださいませ(m´・ω・`)m ゴメン…


****

土日でお祭りがあったので
カメ子になってパシャパシャとシャッターを押して
ました(・∀・)←微熱で頑張ったw

96.jpg

97.jpg

そして
ヤンチャなちびっ子も
ヤンチャな中坊も黙る

やぶ!!!!!!
98.jpg

何体もいるから怖い!!!!
しかも優しく撫で撫でしてくれる『やぶ』なんて1割w
9割は子供を追っかけたり、おらんだりw

草履を滑らせて歩く音と、木の棒を引きずる音で
皆逃げる逃げる!!!!

この時期小さな子供がいるご家庭では
『言うこと聞かんにゃぁやぶ呼ぶよ!!!!』って
言いますww
 ↑
我が家も昔はそぅでしたw


にぃにも、猫神サマは今年は全く怖がってなかったから
効き目無しΣ(゚Д゚;)アラマッ




このお祭り…
お祭りと言っていいものなのか…
ハッキリ言うと喧嘩祭りw


怖そうな叔父さんやお兄さんw

99.jpg


宮の中でガチで喧嘩します!!!!
殴るや、蹴るや、落とすはで
凄いおらび声Σ(゚Д゚;)

100.jpg

勿論、ポリ出動!!!!!

今年も旦那クンが参加しているので
『この前買ったスーツ破いてないかな?!』って気がかりでしたw←ソコ????w

今年は怪我もなく大丈夫だったようですw

来年で引退するようなので
次回はド派手な結果になる予感orz

でも
昔はもっと酷かったらしいよ((((;゚Д゚))))


うちの、にぃにもいつか青年団に入る日が来るのだろうか…orz



遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~♪
セイタカアキノキリンソウ。。。
って覚えられないわ~(笑)(^^ゞ
秋にも花粉症ってあるんですね
くしゃみ・鼻水・頭痛・高熱だなんて!!辛いですねi-201i-201
一応私はまだ花粉症ではないのですが、突然やってくるんですよねi-198
毎年今年かな・・・今年かな・・・とおびえてます(笑)
お返事は気にしないでね
私はいついも遅くて申し訳ないですi-229

「やぶ」こわいでしー(>_<)i-201i-201
ケ、喧嘩まつりなの?心配よねi-230
あ、大丈夫で良かった(*^^*)v☆
  • 2012/10/23(火) 20:59 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

私の花粉症は小学生の頃から付き合いなので
毎年春が恐くて恐くて・・・
秋に花粉症だなんてorz
やぶ恐いですよw
昔に比べるとマシになったらしいです(;´∀`)
ユーツベに昔の祭りの動画が投稿されてて
初めて見た時にはドン引きしましたww
  • 2012/10/24(水) 16:45 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪

sora*nekoさん、花粉症だったんですね。。
この時期でもあるのですね~、\(◎o◎)/!
こちらは花粉症というと春先から夏にかけてだけで
冬は雪に閉ざされた世界なので期間限定なのです。。

実は中2の兄ちゃんも数年前から
花粉症を発症しましたが・・・(^_^;)
大変ですよね。。
早くよくなるといいですね。。

それにしてもすごいお祭り!!
でも楽しそう!!

凸 ♫

yurariサン★

我が家のにぃにも花粉症なんです・゚・(つД`)・゚・
しかも3歳頃から症状が悪化して
春の花粉の時期になったら
眼科通いなんですorz
子供の花粉症を見ると可愛そうでなりません・・・

お祭り大人も子供も楽しいイベントで
盛り上がりますww
今年の喧嘩で負けた方は来年のお祭りで
仕替えしをするっという意気込みですからねw
  • 2012/10/25(木) 12:36 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


