スポンサーサイト


**リメ缶+多肉=寄せ植え**



irasuto24.gif


完全に完治していないのに
PCに向かっている私がココにいますよーw

旦那クンにバレたら怒られるぅぅアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

『安静にしとけって言ったじゃろ!!
体調悪くても心配なんかしちゃらんで!?』
って
聞こえる(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)聞こえる

『ち・違う!!!!!
じっと横になってるばかりじゃ
良くなるのも良くならないような気がして…』っと
言い訳する私も…
見える(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)見える


先日、とんかちサンのリメ缶に寄せ植えした次の日にも
我が家のリメ缶にも寄せ植えしてみました♪

**ドロドロリメ缶(小)**
87.jpg
姿勢良くミーアキャットがコチラを見ていますww

**ドロドロリメ缶(大)**
78.jpg

**カレンダーリメ缶**
79.jpg


リメ缶を作らないと
単独多肉が片付かないなぁ…


多肉達を置く棚も作らなくちゃ…


やりたい事が順番待ちだわぁ(;´∀`)アハハ




遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

no subject

リメ缶の寄せ植えも可愛いなぁ~♪
アタシも、カレンダー貰っているのに使ってなかったー!
なんとなく、勿体無くて。。。(;´∀`)
でも、使わないと もっと勿体無いんだよね~

うん、今はグっと我慢して安静にしてて!(´ー`)
  • 2012/10/25(木) 12:53 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~♪
まだ完璧に治ってないのね!i-183
うん、気持ち分かるよ~じっとしてられなのも分かるi-237

ドロドロ缶いいよね~作るの難しいでしょ?
リメ缶作らないと片付かないんだよね!!これも分かる~(笑)(*^^)v
早くなおりますよーに( ̄人 ̄)☆
  • 2012/10/25(木) 15:29 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

完治って,,,,花粉症のことかな?風邪?
アタシもアレルギー性鼻炎で年中花粉症だよー
くしゃみ、鼻水、微熱、辛いよね(゚д゚ll)
おかげで薬漬けの毎日ですww

sora*nekoサン、お外に出る時は(ベランダも)
マスクば必ずするよーにねー(°∀°)b お大事に★

  • 2012/10/26(金) 08:59 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

このカレンダー私もお気に入り♪
rinサンならもっと可愛くリメ缶作るんだろうなぁヾ(*´∀`*)ノミタイ♪ミタイ♪
勿体なくて使えないって気持ちよく分かる~♪
でもせっかくだから使っちゃいましょっ(・∀・)
もし無くなっちゃったら私沢山あるので送りますよ(*´∀`)
  • 2012/10/26(金) 10:21 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

そぅジッとしてらんないのw
今は熱も下がって復活?!したカナ??!
体温を計らないようにしてるって感じw
病は気から的な??
ドロドロ難しいね・・・
寄せ植え用で多肉ちゃん買っても容器がないw
リメ缶たくさん欲しいよぉ~・゚・(つД`)・゚・

  • 2012/10/26(金) 10:26 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

どうやら花粉&風邪のダブルパンチだった様ですorz
今日は随分良くなって楽になったよ♪
アレルギー性鼻炎って本当辛いんだよね・・・
そぅ!!!!旦那クンも寒い中ベランダで砂イジリしてっから
風邪引くんよ!!!!って・・・
本当ベランダでもマスクですね(;´∀`)
ありがとーyumippeサン♪

  • 2012/10/26(金) 10:34 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/26(金) 18:46 |
  • |
  • [編集]

no subject

こんばんはー!
・・・わかる!!
具合悪くってもやりたくなっちゃうことって
ありますねっ(ノω`*)
リメ缶植え、かわいい~
立ち上がってるのミーアキャット??
さりげに居て、好き♪
フタ付きの缶、いいなーー

まとサン★

そうなんですよね☆
具合悪いからと毎日横になってても
治るもんも治んないような気がしますw
リメ缶これからもドンドンつくりますよ(・∀・)ニヤニヤ
また是非見てやってくださいw
立ち上がってるのはミーヤキャットさんデスw
姿勢の良さを見習わなければなりませんww
  • 2012/11/03(土) 17:55 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


