スポンサーサイト


**懐かしい(*´Д`*)ゲームw**



   img6b4e37dczik4zj.jpg
img46b98b58zikezj.gif


今日は曇のか晴れなのか?!
ジメジメしていて変な天気…
絶対に洗濯物乾かな――――-ぃ(;´Д`)


おはようございます!!
ご心配お掛けして温かいメッセ頂いたお陰で
まだ少し鼻水ダラダラですがフッカーツしましたw
皆さんアリガトー


今日も多肉ネタと行きたいのですが



……っとその前に




このキャラご存知の方はたくさんいると思いますが
そぅ!!!!!
『BEAVIS AND BUTT-HEAD』
IMG_1964.jpg
シュールなアニメDEATH!!!!!!
この悪ガキコンビ主人公の
ゲームがあるのはご存知ですか????w
高校生の時友達にお友達と
ゲームの交換をしましたw


それがコチラ
  ↓
  ↓
  ↓

IMG_1962.png
『アホ症候群wwwww』

糞ゲーの香りプンプンDEATH…www
はぃ。私糞ゲー大好物(・∀・)ニヤニヤ

このコンビがゲームでハチャメチャな事をしますw

そこの糞ゲー好きサン!!!!
内容が気になりまりませんか?????


ではミニゲームを一部分だけを…w


IMG_1963.jpg


校舎の屋上からバットヘッドが校長先生を覗いています!!!!!
覗いてるだけでは終わらないこのゲーム
……!?
バットヘッドが校長先生にめがけてツバをガァ――ッぺ!!!!っと
落として命中させるという超くだらいミニゲーム…


しかもロンドンブーツ1号2号が吹き替えをしていて
コレ旦那クンも一時ハマッたゲームですw

ちゃんとストーリーがあるんですが
意外と難しいのでなかなか先に進めれなくて苛々します(;´皿`)

言うまでもなく全クリ出来てません…orz


このゲームをまたやりたい症候群の私…
でもPSもぅ無いし…ソフトどこやったけ???

お家にPSをお持ちの方、糞ゲー大好物の方にはオススメヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







そんな『ビーバス&バットヘッド』のステッカーを見つけたので


6.jpg



リメ缶にしてみましたm9(^Д^)プギャー


このリメ缶に
in多肉!!!!!!!!
81.jpg










遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

no subject

こんにちは~♪
長女はゲーム好きなので聞いてみよ~♪
次女は全くしないんですよー
姉妹でも全く違うので面白いですね(^^)

わ!!凄く可愛いリメ缶!!i-184i-184
あと。。。。
寄せ植えのサボちゃん凄いですね!!
これ花芽ですよねi-233
かわいい~♪(*^∇^*人)
もうすぐ咲きますねP☆
  • 2012/10/28(日) 15:44 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

こんにちは☆
姉妹でも全然違うんですねΣ(゚Д゚*)アラマッ
このゲームマイナーなゲームだし古いゲームなので
分かるかな?!w
サボ咲きそうなのに、まだ咲いてないのよorz
毎日毎日焦らされてマスw
  • 2012/10/30(火) 11:16 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


