スポンサーサイト


**オニクの棚が完成**

 
 irasuto11.gif


(つ∀-)こんばぬは

神楽&しゃみせんの寝顔うp(・∀・)キュンキュン!

101.jpg

104.jpg

神楽サンはいつも熱時こんなポーズで寝るよw
102.jpg
寝顔を見られたくない…レディーですなっw

103.jpg

最近のしゃみせん君は夜寝る時
私の腕枕で寝るというマイブームがある様で
スコブル可愛いo(*´д`*)o


******

最近の私…更新率悪いですねorz
そんなブログなのに毎日遊びに来てくれてる方々
本当に嬉しいデス♪
アリガトーヾ(*´∀`*)ノ

体調が悪い間出来なかった事を
この間にとことんやっていました

まずはBOX作りヽ(・∀・ )ノ
115.jpg


そして今回デデ~ンっと作ったのが
オニク棚(・∀・)

多肉を並べる棚がどーしても欲しくて
でもベランダが狭いからどうしよう…って事で
自分で作っちゃいましたw

いきなりですが
完成品━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

左から( ´∀)
120.jpg
右から(∀` )
121.jpg
Junkな感じが出てるよね?!
122.jpg




これを早速ベランダに連れてって
オニクを飾ってみた――――――

123.jpg


125.jpg

128.jpg

126.jpg

この棚をオニクで埋め尽くしたい―――・:*:・(*´ω`*)・:*:・


*****

そしてには
ゾンビ~!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
129.jpg
TRICK OR TREAT
130.jpg

あまりにエグイ感じになったせいか
ゾンビを食べてくれなかった子供達…w

にぃには、『コレさすがに喰えん(;´∀`)』って言われたw

とっても甘いお菓子なのに・゚・(つД`)・゚・






…と、最近の私の報告でした(・∀・)完。







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

comment

no subject

こんばんは~!
にゃんこさんの寝てる姿ってホント可愛すぎ!

029棚ステキだね~♪古材っぽいJUNKさが
たまりません!!(*≧ω≦)
BOXまで自分で作ってしまうなんて
スゴイです♪

ハロウィンのお料理!
オムライス?がホラーな感じで
その発想がスゴイー!
ウインナーとケチャップがリアルすぎるー!(゚Д゚;)

no subject

こんなんは~♪
わ!!素敵なbox!!私もこんなん作りたい!!
雨の時に重ねられていいのよねーi-234
オニク棚も超~素敵!!(@口@;)

プププi-278ゾンビのオムライスは凄いわ~i-184i-184
お菓子もi-237
sora*nekoちゃんはお料理もお菓子作りもパンも
ほんと!上手だねi-236
  • 2012/11/03(土) 23:47 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

にゃんこ♪まん丸くなって寝てる(゚Д゚)モエー
しゃみ君と神楽サンは別々に寝るの?
2匹で寄り添って寝れば温かいのにね♪

木箱に029棚、
何でそんなに簡単に作れちゃうのー?尊敬ー
029棚、高さもあって、いぱい並べて置けそうね!!
うんうん♪多肉で棚を埋めつくしてええええ(*゚∀゚)ノ

ハロウィンのオムライス、美味しそう♪
ゾンビのお菓子の中身は何?シュークリーム?
エグイ?よく見ると表情がとっても可愛いよ♪
てか、もったいなくて食べれないー
  • 2012/11/04(日) 10:15 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

まとサン★

我が家のにゃんこ達寝てる時が一番可愛いょ(;´∀`)
起きてる時は半端無く賑やかorz
オニク棚そうなんですよ!!!古材を使用したんですw
JUNKな感じがいい感じ♪←自画自賛ww
ハロウィンはオムライスにウィンナーを突き刺しでやりましたww
ケチャップがいい感じにエグイですよねwww
  • 2012/11/05(月) 18:57 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

BOX私も雑貨屋さんで良くこんなの見掛けて
いくつか欲しいんだけど結構お値段も良いよねorz
だから作ってやれ~的なノリでwww
使い込んだらJUNKな味が出るか不安だけど(;´∀`)w

オムライスもお菓子もイベントだからした事で
普段こんなの作ったらブーイングの嵐だよねwww
  • 2012/11/05(月) 19:04 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

神楽サンもしゃみも別々に寝てるorz
私も寄り添って寝たら暖か暖かなのになぁ・・・って
冷めた目で見守ってるよww

BOX意外に簡単に出来ちゃったw←自分でもビックリ!!!
オニク棚も多肉ちゃんいっぱいに
埋めつくすのを夢見てるワ・タ・シ(・∀・)w
でも最近徐々にHCもガーデンショップも多肉が少なくなって
来たような気がするんだよね・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

ハロウィンのお菓子は中身は
バームクーヘン+クリームチーズでボール状にした物なの♪
周りコーティングはホワイトチョコ+抹茶だよww
次はクリスマスを考えないと♪ワクワク♪
  • 2012/11/05(月) 19:13 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


