スポンサーサイト


**Junk風*リメ缶**

  
  tekaki03.gif

´ω`)ノ こんぬづわ
今日は一日中雨…
多肉イジリしたかったのにぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なので溜まりに溜まった缶を消費すべく
お家の中でリメ缶作りに専念しておりましたε=ヾ( ・∀・)ノ

コレは以前作ったリメ缶in
   ↓
   ↓
   ↓
107.jpg


ビンテージオイル缶大好きなんだけど
結構良いお値段なんだよね…

喉から手が出る程欲しくて欲しくてたまんない…
考えた結果自分で作ちゃえ的なノリで
なんちゃってビンテージオイル缶を作ってしまった訳さっ(;´∀`)


で、今日は一気に3つ作ってみました♪

132.jpg

131.jpg



あくまでもなんちゃってだからラインとか文字はは雑な感じになってる(;´Д`)

だから、みんな遠目で見てね
遠目で見るには、おkって事で( ´∀`)bグッ?←え?!w


まだ残りの缶を消費しなけnever(;^ω^)





*****



前回の大雨で大和錦の葉が痛んでしまった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

108.jpg

気を付けて非難してたのに横降りでこんなんなちゃったょ…orz

痛んだ葉はの部分だけ取ってあげたら良いのかな???







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

comment

no subject

わあ
このリメ缶達めっちゃカッチョイイ!!!
特に真ん中~~好み(^^♪
こんな細かい事・・・出来ませぬ( 一一)
  • 2012/11/05(月) 22:39 |
  • がんぞうママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
リメ缶凄く上手!!
えーどうやったらこんなんできるんだろー!!
凄い凄い!!
私も真ん中の赤いのが好みi-237
何でも出来ちゃうsora*neko尊敬だわ~♪(*´ω`*人)

6日
あ!私言い忘れたけど、うん!多肉ちゃんyumippeと
同じ考えです~i-239
  • 2012/11/05(月) 23:14 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

そうそう(-_-)
ビンテージのオイル缶って高いのよね,,,,
欲しくても手がでませぬL(゚□゚)」

ってかああー!!
だったら自分で作っちゃうなんてー
んなこと考えたことなかったヽ(゚◇゚ )ノウヒョー♪
しかもリアル!!sora*nekoサンすげーわー

大和の傷んだ葉っぱは、
部分的に傷んでるみたいしーそのままでもいいなじゃい?
  • 2012/11/06(火) 09:36 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

がんぞうママサン★

がんぞうママサンは真ん中がお好みですか..._φ(゚∀゚ )メモメモw
私のリメ缶はラインとか凄く荒いですよw
がんぞうママサンのリメ缶に比べたら私はまだまだですよ・゚・(つД`)・゚・
  • 2012/11/07(水) 11:35 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

kikiサンも真ん中のリメ缶がお好みですか..._φ(゚∀゚ )メモメモw
照れるじゃないですか♪何でもは出来ませんよw出来る事だけ♪
多肉ちゃんのこのまま様子見してみるね♪
ありかとー♪
  • 2012/11/07(水) 11:40 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

yumippeサンも私のお好み共感でヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そうビンテージのオイル缶とかって高いよね・・・
どうにか安く手に入らないか考えた結果がコレだよw
↑セコだよねwあっ♪ECOだよねww←え?!w
とにかく画像を見ながら黙々と楽しくペイントしています(・∀・)

多肉ちゃんそうか!!!このままでおkなのね♪
もう少しでもぎ取るところだったよorz
危ねー危ねー(;゚Д゚)
アドバイスありが㌧♪

  • 2012/11/07(水) 11:49 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


