

**ムチムチ多肉**


  inte02.gif

( ・∀・)ノオハょ

神楽サンの油絵…???
8.jpg
いぇ…モザイク…??? …に、しても酷いお顔m9(^Д^)プギャー
9.jpg

いぇいぇ!!!!
違います!!!!!
ただのスパイダー神楽デスw

11.jpg

この子
窓と網戸の隙間に入って遊んでいるんですょ…
凄くないですか?←完全親馬鹿デスww

12.jpg

器用に隙間内で方向転換して
脱出しますwwww
10.jpg
初めて見た時には驚いた―――`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







******

今日はムチムチ多肉をうp(ノ´∀`*)



112.jpg
綺麗に紅葉してる♪
110.jpg

109.jpg
この子は
多肉を好きになって一番初めに我が家に来た多肉ちゃん(*^Д^*)
111.jpg


多肉狩りに行きたくなっちゃたΣ(*´∀`*;)

先日作ったなんちゃってビンテージオイル缶に寄せ植えしようと思ったら
…ある事に気付いたΣ(゚Д゚ υ)

土が足りん!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン



またガーデニングショップに行かな…
旦那クンを連れてw
そして『(;´゚д゚`)エエーまた葉っぱ―――??』て声が聞こえる聞こえるwwww

土イジリ延期になっちゃたので
今からなんちゃってSHELL缶を仕上げます





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



comment

no subject

こんばんは~♪
ガラスの向こうを写すって面白いですね!i-236
sora*nekoちゃんの多肉ちゃん紅葉して可愛いねi-237
この時期多肉ちゃん達いい感じだから狩りたくなりますよね
sora*nekoちゃんは何処かお店に行かれるんですか?
私は近くにないから殆んどネットなんですけどねーi-229

SHELL缶ですか!!
わ~またまた楽しみo(^O^*=*^O^)o ワクワク☆
  • 2012/11/07(水) 21:48 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

お返事遅くなりましてスミマセン(m´・ω・`)m
私はガーデニングSHOP&HC&ダイソーですね(;´∀`)
でもHCは状態があまり良くなくてあまり買って帰らないんですorz
kikiサンはネットなんですか?私もネットで買ってみたいのですが
オススメのサイトがあれば是非教えてください♪

SHELL缶出来上がりましたよ☆
黙々と作業するのが楽しいですw
  • 2012/11/12(月) 09:10 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【**ムチムチ多肉**】

  ( ・∀・)ノオハょ神楽サンの油絵…???いぇ…モザイク…??? …に、しても酷いお顔m9(^Д^)プギャーいぇ

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


