スポンサーサイト


**なんちゃってSHELL缶**



  105.gif
  

( ・∀・)ノゴキゲンヨ-w


SHELL缶出来たよ――(o゚∀゚o)

あっ!!!あくまでも、なんちゃってなのでw

140.jpg


すべてフリーハンドなので
カッコ良さはかなり減少した出来ですが(;´Д`)


リメ缶楽しいね――♪

最近ベランダで砂いじりしたくても寒さに耐えれず
すぐに部屋に逃げ込んでしまう私…w

そぅそぅ!!!!!!
この前多肉狩りに出動した時に
念願の『黒法師』に出会えました♪

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
136.jpg


黒法師ごときに喜んでる私が、ちと恥ずかし(/ω\)

あと、この子…
あれ!?名前なんだっけ(;´∀`)
137.jpg




そして雑貨巡りをして
旦那クンはPEPSIの木箱をGET!!
私は蝋引きカップをGET!!!!
135.jpg
蝋引きされたカップ前から気になってたんだけど
意外にも『このカップにあのな草とか植えてもいいんじゃない?』っと
旦那クンの案で、買って帰りましたw←変って!!旦那クンは絶対に多肉とはいってくれませんwww
今日は天気も良いので厚着で今から植えて来ます( ゚ω^ )ゝ


ほいで、ほいで☆
ローマ字型のマカロニを買って帰りましたw
小さくて、か・かわいい(*´ω`*)モキュ
138.jpg
 ↑
悪遊び?!
*よい子は食べ物で遊んではいけませんよw






遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

no subject

おはようございますv-22

あたしも先週 黒法師買いました
安かったので^^;
土が少なくて 斜めになってました・・。
  • 2012/11/12(月) 09:54 |
  • 800びくに |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
おおー!!おお~~~!!
出来あがりましたねi-234
SHELL缶素敵!!
ホント上手だわ~i-233
カッコいいよ!!
私は色塗ってペタッて貼って終わり。。。。
見習わなくっちゃ(^^)

いつも思うんだけど旦那さん優しくていいな~
sora*nekoさんの好きな事に協力してくれるし
変な草と言いつつも、優しい言葉かけてくれて仲良しでいいねi-237
黒法師お迎え出来て良かったね♪
あ!うちにもこのコ居ます
なんて言うのかな~名札初めっから付いてなかったんだよね。。。
今多肉の本見たのね、「玉つづり」だと思います(*^^*)


  • 2012/11/12(月) 21:07 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

no subject

こん**は!

おおSHELL缶、すばらしい~~~v-425
本物と見間違うような出来栄えじゃないですか。
しかもヨゴシまではいっててジャンク感いっぱいですね~。
サイコウ!

うちんちーの黒法師も夏場のダレダレからシャキーンとしてきました。
 冬生育型だと認識しましたw
  • 2012/11/13(火) 00:24 |
  • トンカチ |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんはぁ~(*^ー^)ノ
SHELL缶素敵~♪♪
私最近リメ缶作ってないな~

あれたしか『玉つづり』じゃないかな?
うちに1株だけあったんだけどもっとモリモリにしたくって
最近またお迎えしました^^
可愛いよね~♪
  • 2012/11/13(火) 17:54 |
  • kananyan |
  • URL
  • [編集]

no subject

いやあ~
ほんっとリメ缶かっちょいい!
私は普通にサビ風にしない方が好み!
って私のじゃないっつーの(笑)
  • 2012/11/13(火) 21:17 |
  • がんぞうママ |
  • URL
  • [編集]

800ぴくみサン★

こんばんは★
黒法師を探してて『あった!!』っと思って即買いw
嘘みたいに沢山あってびっくりしましたwww
黒法師いいですよねー♪
  • 2012/11/14(水) 18:14 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

SHEEL缶出来上がりましたよヾ(*´∀`*)ノ
出来上がるか不安だったんですが何とか出来ました(;´∀`)
旦那クンにとってはただの草なんですが
私今まで無趣味だったから協力してくれてるんだと思います♪
そんな旦那クンに感謝♪
『玉つづり』そぅ!そぅ!
あぁ~♪スッキリした~♪
ありがとうヾ(*´∀`*)ノ
  • 2012/11/14(水) 18:21 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

トンカチさん★

おぉ!!!!!!
トンカチさん「にお褒めのお言葉を頂けるなんて
スコブル嬉しいデスヾ(*´∀`*)ノ
トンカチさんの様に上手く出来ないのでまだまだデスorz
リメ缶作りは楽しいですね!!!
トンカチさんのリメ缶また欲しいデス★
  • 2012/11/14(水) 18:25 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kananyanサン★

SHEEL缶素敵ですか?!ヾ(*´∀`*)ノ
いつかプレ企画とか出来たらいいな♪とか思ってたり・・・♪
こんなの貰っても困るかな?!www

玉つづり私もモコモコにしたいです♪
多肉初心者だから失敗するかもしれないけどorz
  • 2012/11/14(水) 18:29 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

がんぞうママサン★

SHEEL缶カッチョイーっすか??
嬉しいな―(・∀・)ニヤニヤ♪
がんぞうママさんはサビサビじゃないのがお好みですか♪
実は・・・ラインが変になった所とかを加工で隠してるんですよwww
次はシンプルにサビ加工してないのも作ってみますw
  • 2012/11/14(水) 18:34 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~♪

エッーー!!
このラベルって、自分で作ったの??
スゴーーイ!!! 天才やぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

旦那様にしても、、、ご夫婦とも器用でセンスがイイのね~
羨ましいーーー!(≧∇≦)/
  • 2012/11/15(木) 13:00 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

お返事遅くなりすぎてごめんなさい(;´Д`)
リメ缶下書き無しで直接フリーハンドで書いているので
ガタガタなんですよw
しかも缶詰めの凸凹に苦戦しながらなのでww
旦那クンに比べたら全然器用ではありませんorz
  • 2012/11/20(火) 08:24 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【**なんちゃってSH】

    ( ・∀・)ノゴキゲンヨ-wSHELL缶出来たよ――(o゚∀゚o) あっ!!!あくまでも、なんちゃってなのでw

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


