スポンサーサイト


**お久しぶりな更新**



irasuto25.gif


´ω`)ノ<みんな…ただいま!!!!←え?!待ってない???


ご心配お掛けしました・゚・(つД`)・゚・
毎日覗きに来てくださってた方々
そして、お見舞いのお言葉本当に嬉しかったです
コノ場をお借りして『ありがと』と言わせて下さい(つд⊂)

本当に辛かったです…
お腹があれ程痛いと思ったのは陣痛以来だったかもしれませんorz
病院嫌いな私は、基本我慢の限界が来て冷や汗が出る状態になってから
いつも病院に行ってしまいます…
  ↑
病院からしたら厄介な患者でしょうね…(;´Д`)

他の患者サンの順番を待ってたのですが
あまりの激痛うに魘されていたので即診察に…
他の患者サンに申し訳ない気持ちではありましたorz

診察して『憩室炎』と診断されましたorz
でも先生も、ハッキリした事が分からないって…
…それって、どうよ?!
抗生物質と筋肉注射…
筋肉注射マジ痛い…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

完全に安静と言われて絶食の日々で
食べたいのに食べれない辛さは『おたふく』以来orz
ひたすらスポーツドリンク…
誘惑に負けてコーンスープを飲んだら
案の定、お腹が痛い…

あっ!!!
今は普通に食べれていますょヾ(*´∀`*)ノ
でも正直以前ほど食欲は減っています…
腹八分目で逆にいいのかもしれないけどw
きっと沢山食べるとお腹が痛くなるからだと…(;´∀`)


毎日が寒いので皆さんも風邪や病気などに掛からぬよう
気をつけて下さいね!!

またボチボチブログうpしていくので
ヨロシクお願いします( ´ⅴ`)ノ

85.jpg


遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ
blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

no subject

(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
お腹、大変やったね~!
辛かったでしょー??(;ω;)

食事…スポーツドリンクしかとれなかったの?
考えられーん!(;゚Д゚)エエー

年末に向けて、何かと慌ただしくなるけど
ムリしちゃダメですよん♪
  • 2012/12/17(月) 10:47 |
  • rin |
  • URL
  • [編集]

no subject

sora*nekoサンのブログ、
昨日覗きにきたんだけど更新されてなかったから、
お腹痛いのまだ治ってないのかと思ってました。
んが、アタシんとこのブログ記事にコメントが入ってたから
もしやと思いきてみたら更新してたヽ(゜▽、゜)ノワーイ♪

お腹痛いの,,,,
陣痛よりも痛かったの?
と聞いたところでアタシまだ出産の経験なかったw失礼。

食べたいモノが食べれないって,,,,
食いしん坊のアタシには過酷だわ( ゚∀゚;)タラー
ご飯、食べれるようになって良かったね♪
sora*nekoサン無理せずにねー

  • 2012/12/17(月) 16:49 |
  • yumippe |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは~♪
うんうん、治って良かったね!!
でも無理しないでね

陣痛よりも痛い事ってあるよねi-201
た、食べられなかったの~~~
そっちの方か辛いよ~な??(笑)
私も少し食べられない状態にならないとヤバイ身体つきですi-229i-201
今は食べれるようになって良かったね(^^)
また来るね~♪
  • 2012/12/17(月) 19:22 |
  • kiki |
  • URL
  • [編集]

初コメです(^^)

こんばんは(^^)具合どうですか?
先日、こっそり遊びに来たら体調崩されてたみたいで…( ̄□ ̄;)ビックリしました。
憩室炎…何だろう?って思って検索してみたら……自分も危険性のある病気でしたv-12
治ったとはいえ、あまり無理はなさらないでくださいね(^^)

また遊びに来ます☆
これからどうぞよろしくお願いします(^O^)ノ

追伸:草部(私のブログ)でミニチュアオーダーについてアップしました(^^)1コ前の記事だけど…
お暇な時でも覗いてやってください♪
  • 2012/12/17(月) 23:56 |
  • ようこのじょう |
  • URL
  • [編集]

rinサン★

そうなんです・・・・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
スポドリのみで辛かったですorz
年末は慌しくなりますがrinサンも体調には
気をつけて今年もあと少し・・・のりきりましょうね☆
  • 2012/12/21(金) 10:07 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

yumippeサン★

やっとこさ更新できましたよヾ(*´∀`*)ノ
本当に食べれないのは辛いです・・・
オタフクの時より我慢は出来ましたがw
オタフクは唾液が出る度リンパが激痛だったのでorz
憩室炎は癖になると憩室症になるので今後
食生活の改善が必要となりそうです・・・orz
  • 2012/12/21(金) 10:13 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

kikiサン★

完治してホッとしています。
これからまたマイペースに更新していきますねw
今年もあと少し・・・大掃除もマイペースに
頑張ってますww
もう病気にはなりたくねーーい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
  • 2012/12/21(金) 10:17 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

ようこのじょうサン★

おはようございます☆
遊びに来ていただいて、コメまでアリガトウございますヾ(*´∀`*)ノ
しかも憩室炎を検索していただいてくれたんですね♪
そう食生活の改善ですよ・・・orz
ついつい朝食や昼食を抜いてしまう私・・・
いくら晩御飯で野菜をとっていても所詮一般的な量以下・・・
本当に辛いので、またなってしまわないように気をつけないといけませんね・・・・゚・(つД`)・゚・
あ!!!!ミニチュア☆後ほど伺いに行かせて頂きます♪
わざわざ、すみません・・・アリガトーヾ(*´∀`*)ノ
  • 2012/12/21(金) 10:33 |
  • sora*neko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


