スポンサーサイト


*お気に入りのお店*

お気に入りのお店




IMG_0154.jpg




1Fは可愛い雑貨とcafeになっていてとってもいい香り


でも今回は2Fのjunk雑貨と足場木材を目当てに


IMG_0155.jpg



お店に入って大興奮な私w
それを見た旦那さんの一言…
落ち着け

こんな素敵な物を目の前にして落ち着いてはいられませんよ

言葉では言い表す事が出来ないぐらい
素敵な木材やサビサビのアイアンやブリキ雑貨…etc

なんだかんだ旦那さんも楽しかったのでは
(…と決め付けてみるw)

店員さんもとても親切で長い時間いたので
子供達はクタクタだったようです


で、今回の戦利品は

IMG_0156.jpg

線路の下にひいていたと思われる木材や
足場板や照明スイッチなどを買って帰りました

早速照明スイッチをつけようと思いましたが
資格??が必要との事???
しかも輸入品
業者さんを呼んで取り付けていただきました


工賃を支払いガビーン

本体の3倍の金額に

可愛いスイッチになったんだから良しでしょう

次回は子供達がcafeに入りたがっていたので
頂いた割引券を持って行ってみたいと思います
(時間帯によって、わんこもは入れるcafeな事も嬉しい)


スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


