

**日向ぼっこ**


02.gifimg6b4e37dczik4zj.jpg

( ノ゚Д゚)おはよう

寒くなったなぁ…

私は冬が苦手ですorz
朝布団から出るのが辛い…

でも天気の良い日は、にゃんこ達は
日向ぼっこ(0゚・∀・)

神楽サンの日向ぼっこ姿をパシャリ


141.jpg
しゃみせん専用のトイレでマッタリしていますw
143.jpg
ゴロゴロ
142.jpg
拒絶している相手のトイレでよくも
寛げるな…不思議すぎる!!!!!!

この後、爆睡www





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**なんちゃってSHELL缶**



  105.gif
  

( ・∀・)ノゴキゲンヨ-w


SHELL缶出来たよ――(o゚∀゚o)

あっ!!!あくまでも、なんちゃってなのでw

140.jpg


すべてフリーハンドなので
カッコ良さはかなり減少した出来ですが(;´Д`)


リメ缶楽しいね――♪

最近ベランダで砂いじりしたくても寒さに耐えれず
すぐに部屋に逃げ込んでしまう私…w

そぅそぅ!!!!!!
この前多肉狩りに出動した時に
念願の『黒法師』に出会えました♪

キタ━ヾ(   )ノ゛ヾ( ゚д)ノ゛ヾ(゚д゚)ノ゛ヾ(д゚ )ノ゛ヾ(  )ノ゛━━!!
136.jpg


黒法師ごときに喜んでる私が、ちと恥ずかし(/ω\)

あと、この子…
あれ!?名前なんだっけ(;´∀`)
137.jpg




そして雑貨巡りをして
旦那クンはPEPSIの木箱をGET!!
私は蝋引きカップをGET!!!!
135.jpg
蝋引きされたカップ前から気になってたんだけど
意外にも『このカップにあのな草とか植えてもいいんじゃない?』っと
旦那クンの案で、買って帰りましたw←変って!!旦那クンは絶対に多肉とはいってくれませんwww
今日は天気も良いので厚着で今から植えて来ます( ゚ω^ )ゝ


ほいで、ほいで☆
ローマ字型のマカロニを買って帰りましたw
小さくて、か・かわいい(*´ω`*)モキュ
138.jpg
 ↑
悪遊び?!
*よい子は食べ物で遊んではいけませんよw






遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

**ムチムチ多肉**


  inte02.gif

( ・∀・)ノオハょ

神楽サンの油絵…???
8.jpg
いぇ…モザイク…??? …に、しても酷いお顔m9(^Д^)プギャー
9.jpg

いぇいぇ!!!!
違います!!!!!
ただのスパイダー神楽デスw

11.jpg

この子
窓と網戸の隙間に入って遊んでいるんですょ…
凄くないですか?←完全親馬鹿デスww

12.jpg

器用に隙間内で方向転換して
脱出しますwwww
10.jpg
初めて見た時には驚いた―――`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!







******

今日はムチムチ多肉をうp(ノ´∀`*)



112.jpg
綺麗に紅葉してる♪
110.jpg

109.jpg
この子は
多肉を好きになって一番初めに我が家に来た多肉ちゃん(*^Д^*)
111.jpg


多肉狩りに行きたくなっちゃたΣ(*´∀`*;)

先日作ったなんちゃってビンテージオイル缶に寄せ植えしようと思ったら
…ある事に気付いたΣ(゚Д゚ υ)

土が足りん!!!!!!!Σ(゚д゚lll)ガーン



またガーデニングショップに行かな…
旦那クンを連れてw
そして『(;´゚д゚`)エエーまた葉っぱ―――??』て声が聞こえる聞こえるwwww

土イジリ延期になっちゃたので
今からなんちゃってSHELL缶を仕上げます





遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


**Junk風*リメ缶**

  
  tekaki03.gif

´ω`)ノ こんぬづわ
今日は一日中雨…
多肉イジリしたかったのにぃぃ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

なので溜まりに溜まった缶を消費すべく
お家の中でリメ缶作りに専念しておりましたε=ヾ( ・∀・)ノ

コレは以前作ったリメ缶in
   ↓
   ↓
   ↓
107.jpg


ビンテージオイル缶大好きなんだけど
結構良いお値段なんだよね…

喉から手が出る程欲しくて欲しくてたまんない…
考えた結果自分で作ちゃえ的なノリで
なんちゃってビンテージオイル缶を作ってしまった訳さっ(;´∀`)


で、今日は一気に3つ作ってみました♪

132.jpg

131.jpg



あくまでもなんちゃってだからラインとか文字はは雑な感じになってる(;´Д`)

だから、みんな遠目で見てね
遠目で見るには、おkって事で( ´∀`)bグッ?←え?!w


まだ残りの缶を消費しなけnever(;^ω^)





*****



前回の大雨で大和錦の葉が痛んでしまった・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

108.jpg

気を付けて非難してたのに横降りでこんなんなちゃったょ…orz

痛んだ葉はの部分だけ取ってあげたら良いのかな???







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


**オニクの棚が完成**

 
 irasuto11.gif


(つ∀-)こんばぬは

神楽&しゃみせんの寝顔うp(・∀・)キュンキュン!

101.jpg

104.jpg

神楽サンはいつも熱時こんなポーズで寝るよw
102.jpg
寝顔を見られたくない…レディーですなっw

103.jpg

最近のしゃみせん君は夜寝る時
私の腕枕で寝るというマイブームがある様で
スコブル可愛いo(*´д`*)o


******

最近の私…更新率悪いですねorz
そんなブログなのに毎日遊びに来てくれてる方々
本当に嬉しいデス♪
アリガトーヾ(*´∀`*)ノ

体調が悪い間出来なかった事を
この間にとことんやっていました

まずはBOX作りヽ(・∀・ )ノ
115.jpg


そして今回デデ~ンっと作ったのが
オニク棚(・∀・)

多肉を並べる棚がどーしても欲しくて
でもベランダが狭いからどうしよう…って事で
自分で作っちゃいましたw

いきなりですが
完成品━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

左から( ´∀)
120.jpg
右から(∀` )
121.jpg
Junkな感じが出てるよね?!
122.jpg




これを早速ベランダに連れてって
オニクを飾ってみた――――――

123.jpg


125.jpg

128.jpg

126.jpg

この棚をオニクで埋め尽くしたい―――・:*:・(*´ω`*)・:*:・


*****

そしてには
ゾンビ~!!!!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
129.jpg
TRICK OR TREAT
130.jpg

あまりにエグイ感じになったせいか
ゾンビを食べてくれなかった子供達…w

にぃには、『コレさすがに喰えん(;´∀`)』って言われたw

とっても甘いお菓子なのに・゚・(つД`)・゚・






…と、最近の私の報告でした(・∀・)完。







遊びに来てくださってありがとうございます(・∀・)ノシ

blogランキングに参加しています☆
↓ポチッとしていただけると嬉しいです(*´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

プロフィール

sora*neko

Author:sora*neko
++++++++++++++++++++++++++++++++
遊びに来てくださってありがとう♪
多肉栽培&ハンドメイド初心者デス。
お優しい方がいらっしゃいましたらアドバイス
して頂けるとスゴク喜びますw



多肉植物が大好きで狭いベランダで育てています♪
Junkなサビサビに古びた雑貨が大好き☆

blog内容
多肉植物・DIY・シャビー雑貨・お菓子作りetc...デス♪

++++++++++++++++++++++++++++++++

カウンター

時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


